SSブログ

第8戦…最終山形公式参戦IN東根射撃場 [射撃]

昨日に二本松射撃場で開催された福島公式をもって東北の公式大会がすべて終了…寂しいこってす。。
その最後の福島公式に僕は行っておりません…なので、僕の今シーズンの公式大会は基本的に終了でございますよ。
例年であればオフシーズンでも群馬公式がやってましたが、今はもうやっておりません…東京がやってたかな…是非行ってみたいもんです。。

で、僕の最終公式は10月10日に東根射撃場で開催された山形公式になってしまいました。。山形公式は200個でしたが僕は100個のみ。。

当日、天気は曇り。。東根射撃場には8時頃到着。この射撃場は2年ぶりくらいでしょうかね。。昨年は来てなかったような…

受付しますと1組2番立ち、、早く良いスコア撃って気分よく早く帰ろうっと。。今回はやりくりして4組出来たみたいです。。

IMG_1059.jpg

早速、僕のスタート…

1ラウンド目、曇ってますのでクレーは見辛くないので、左目は気にせず引き金だけを意識して撃ったら23点!なんか幸先いいですな…1ラウンド目にガッカリ点数撃っちゃうと、あとはホント疲れます…

IMG_1060.jpgIMG_1061.jpg
IMG_1062.jpgIMG_1066.jpg

待ち時間もそんなになく

2ラウンド目、同じように引き金を意識して撃つと二の矢も中ってくれるんですな…22点

3ラウンド目、この辺で満射を撃って4ラウンド目は楽に撃てるようにしないと!って気合を入れて撃ったら、あなた…16点ですって!自分が嫌になりますよ…

IMG_1067.jpgIMG_1069.jpg

4ラウンド目は、開き直って撃って22点。。

            結果  23-22-16-22  83点

3ラウンド目…どうしたんだろ…射撃って怖っ!何年やっててもこんなことがあるんですな…(悲)

皆さんに挨拶もそこそこに帰ってしまいました…

今年の公式大会は例年より少なかったですが、公式でお会いした皆様!遊んでいただいてありがとうございました!またどこかの射撃場でお会いしましたらよろしくお願いいたします!
僕的には冬場は仙台綜合射撃場で週1回、いや2週間に1回は撃ってますので、シーズンオフは是非是非遊びに来てくださいませ。。仙台綜合射撃場は年間通してやっております。月曜日はお休みですが…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。