SSブログ

久しぶりの更新でございます… [射撃]

気が付けばもう12月…僕の住んでるマンションでも結構前にクリスマスツリーがお目見えでございます。
IMG_1209.jpg

前回から1ヶ月ほど更新をさぼっております…っていうか、投稿ネタがございません。。仙台綜合射撃場には週1ペースで行って2ラウンドくらい撃って仲間とおしゃべりして帰るってのがパターンでございます…
仙台綜合射撃場では11月の来場者が過去最高300人来たとか来ないとか…とにかく平日も休日も忙しいみたいです…しかし、僕も含めて皆さん2ラウンドくらいしか撃たないみたいですな。。皆さん4ラウンド以上撃ってもらったら、もう1射面出来るんじゃないでしょうかね…(笑)

とにかくバブってること間違いなしです!

そんな中、6日に福島のナベちゃんが遊びに来てくれました。。ナベちゃんとは数年前にみんなで温泉に行った以来ですな…あの吹雪の中、笠を被って入った露天風呂が忘れられません…(笑)
ナベちゃんの鉄砲も拝めましたよ…こんな鉄砲、シューターの憧れですな…射撃は特訓中とのことでしたが撃ち方があのお方にそっくりになってます。。難しそう…です。。
楽しい1日を過ごさせて頂きました!

IMG_1245.jpgIMG_1249.jpg

それと、今度、結婚する息子から戴きました…
IMG_1243.jpg

息子からは誕生日や父の日なんかにも何かしらもらったりしてて、自分で言うのも何ですが、良い息子でございます。。(笑)
この息子の結婚で子供3人、全て片付きました!ま、こんな状況ですので3人とも籍だけは入れて、式は皆さん来年らしいです。。皆さん来年って…来年、射撃はお休みですな…(悲)

あと、最近出来たジャスコ…じゃなかったイオンですが、スマホでスキャンして買い物して会計するんですな…もうこんな時代になってますよ…レジ打ちの仕事は近い将来なくなっちゃいますよ…
IMG_1242.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。