SSブログ

2021年!明けましておめでとうございます! [射撃]

新年、あけましておめでとうございます。
IMG_1316.jpg


昨年もこの場末のブログを見て頂き、ありがとうございました!
昨年は新型コロナの影響で公式戦は予定の半分くらいしか出来ませんでしたが、公式戦で撃てるだけ良かったかなと思ってます。。
年々、射撃に対する情熱は減ってるような気もしますが今年も自分のできる範囲で頑張っていこうかなと思ってますので、射撃場でお会いしましたらよろしくお願いいたします!

1月3日に仙台綜合射撃場で初撃ち!
IMG_1323.jpgIMG_1324.jpg
年末年始はこちらでも雪が降り積もってしまいました。でも、いつもの仲間が集まりましたのでクレーが見え辛いなかトラップ1ラウンドとトリプルトラップを2ラウンド…15mからはクレーが点に見えますが5mからだとやっぱり見やすい…
IMG_1325.jpg


そのあとは、キクリンさんのご好意で焼肉をいただきました…それと射撃場のお手伝いしている勝〇くんからイノシシ肉をいただきました。。
IMG_1326.jpgIMG_1328.jpg
                         【 猪 肉 】

今年も、仙台綜合射撃場でには撃っても撃たなくても週1回は遊びに来たいと思っておりますよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。