SSブログ

ネタ不足… [射撃]

一週間に一回は更新しようと思ってやってますが冬場はダメですな…特に寒かったり雪が多いと射撃にも行かない…なので、ブログネタがありません…

でも、天気が良ければ週末の1日は仙台綜合射撃場に行って2ラウンドほど撃って、あとは皆さんとバカ話するっていうのがパターンでございます。。
仙台綜合射撃場は昨年末あたりから、支払いがPayPayやカードでの支払いが出来るようになりましたので非常に便利になりました!僕の場合、カードでの支払いは金額が妻にバレますので主にPayPayですな。。だって、妻には弾は1万円って言ってますからね…それでも高いだのボケだのカスだの言われてますよ…(悲)ま~、も~何言われても心に一切の乱れも生じません…その時だけは無になります…

ま、そんなことはどうでもいいとして、僕は教習射撃の講師やそのお手伝いをしたり元気に撃っております。。関東の公式や大会に行きたいところですがコロナのせいで妻に厳重に監視されておりますよ…3月に息子の結婚式も控えてるので仕方ないですな…
IMG_1346.jpg
         【教習射撃】

東北では仙台綜合射撃場と県クレー射撃場しか営業しておりませんので、東北のシューターの皆様、是非遊びに来てくださいませ!

IMG_1376.jpgIMG_1377.jpg

それと、話は変わりますが、最近テレビを観ていて、出演者の箸の持ち方が気になりますな。。
いつもはどうでもいいですが、テレビに出るのであればその時だけは、ちゃんと箸は持ってもらいたいものです…
カッコ悪すぎですよ…僕は子供には小さいころに結構うるさく言ったので子供たちは恥ずかしくない持ち方になってると思います…結構、これって大事なような気がしますな…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。