SSブログ

暇だとついつい射撃場… [射撃]

まだまだ寒い日が続いてますな…こちらもコロナは全体的に感染者数が激減しておりますがまだまだ油断は出来ませんな…3月に息子の結婚式がありますのでそれまでは県外に行くな!と…

今は妻と二人暮らし…昨年までは息子と一緒にいたんですが出て行きました…なので、休みの土曜日の午前中から14時頃までは仙台綜合射撃場に行ってるんですな…行ったからと言って一生懸命撃つわけじゃなく、仲間とへらへらして2ラウンドくらい撃ってご飯食べて帰る…そんな週末を送っておりますよ…日曜日は家に籠っております…たまに、グリーンチャンネル観ながら競馬して立ち直れないくらい落ち込んで…そんな週末を繰り返しております。。

先週、仙台綜合射撃場に行きましたら、初撃ちの方がいらっしゃいました!

IMG_1402.jpgIMG_1403.jpg

お名前は加〇さん!初撃ちなので当然ストレート撃ち…始めは中りませんが撃っていけばそこそこ中ってきますので自分のペースで頑張って撃って頂きたいと思ってます!
しかも、もう公式やる気満々でございますよ!2月3月とガンガン撃ってもらってマナーとルールをしっかり覚えて頂きますよ!(笑)
それと、僕のこのブログを見て頂いてるみたいで、ありがとうございます!
IMG_1405.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

加〇です

お世話になります。
昨年9月の射撃教習以来の仙台綜合射撃場、お伺いする道中は「ひとりデビュー戦だなぁ…」と考えておりました。
到着後、JUNさんに偶然お会いすることができ、これは「JUNさんと一緒に精進しなさい…」と、クレーの神様から啓示?を受けた気がしました(笑)。
超初心者にもかかわらず、気さくにお声がけいただき、緊張もほぐれました。
また、1Rでしたがご一緒していただき、ありがとうございました。
スコアは散々でほろ苦いデビュー戦でしたが、まずはルールとマナーを身に付けることを先決とし、スコアは二の次。
生意気にも公式戦参加を目標としておりますが、今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

P.S もっと早くクレー射撃に出会いたかった…
by 加〇です (2021-02-09 19:11) 

JUN

加◯さん、こちらこそお会いできて良かったです!
これからですので、マイペースでクレー射撃を楽しんでくださいね!

そして是非公式にも挑戦してください!一緒に撃てるのを楽しみにしてますよ!
by JUN (2021-02-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。