SSブログ

仙台綜合クレーシューティングクラブ大会 [射撃]

僕が毎週行ってます仙台綜合射撃場では、仙台綜合射撃場の代表が昨年亡くなる前までは毎月射撃場主催の大会がありましたが、代表が亡くなってからは射撃大会が開催されなくなりました。。
そこで、射撃仲間のT橋さんが発起人となり「仙台綜合クレーシューティングクラブ」を立ち上げ、13日、第1回の大会を開催することになり参加してきました。この仙台綜合クレーシューティングクラブは仙台綜合射撃場の常連さんが会員となっております。。

6月13日、第1回の大会が開催され行って来ました。
IMG_1878.jpg

8時過ぎに射場到着。もう結構な人数が集まってました。。射面が1面しかありませんので参加者は3組18人。事前エントリーでした。賞品も仙台綜合射撃場からはラウンド券、メーカーからはグッズなど、それと参加者のご好意で賞品が提供されてます。。僕は次回となりました…(笑)
IMG_1874.jpgIMG_1875.jpg

今回は3ラウンド75個撃ち。射順は抽選…僕はなんと1組1番立ち。。最高の射順ですな。。

今回は集まりが早く、9時スタートでしたが前倒しでスタートでございます。。

1ラウンド目、ドンプースタートからの20点…微角が中らんよ。。

IMG_1879.jpgIMG_1880.jpg
IMG_1877.jpgIMG_1881.jpg

2ラウンド目、どうも右の微角が中らん…22点


IMG_1882.jpgIMG_1884.jpg

やはり、日クレの人はそこそこ撃ちますよね…仙台綜合射撃場の場長も久しぶりに一緒に撃ってます。。

3ラウンド目、満点狙って死ぬくらい集中して撃っても21点ですよ…適当に撃っても真面目に撃っても変わらん…(笑)
             結果  20-22-21  63点

優勝は主催者のT橋さんでした!おめでとうございます!
IMG_1890.jpgIMG_1886.jpg
僕はなんとか3位入賞。。ラウンド券をいただきました。。

IMG_1887.jpgIMG_1888.jpg
IMG_1891.jpg

その後ははずれナシの抽選会。。5000円の会費でお得な大会でございました!次回を楽しみにしております!

初めて大会に参加した人もいて良い経験が出来たんじゃないでしょうか。。日クレでもお待ちしておりますよ!

IMG_1900.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

やま

JUNさん、お久しぶりです。
また楽しいクラブが発足したみたいですね。
和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
機会があったら、いつかオープン参加してみたいです。
ドロンパで空撮しますよw
by やま (2021-06-19 20:50) 

JUN

やまさん、ご無沙汰しております。
なんか、ドローンの操縦腕前を上げてるらしいですね~!

是非、参加して空撮をお願い致します!

宮城公式と絡めて開催すると良いですよね~!
by JUN (2021-06-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。