SSブログ

R3年度…秋田公式参戦IN花巻クレー射撃場 [射撃]

7月11日秋田公式前夜、明日の秋田公式には行く予定は一切ありませんでしたが、翌朝、目が覚めたのが5時頃…
それから寝れなくなって、ふと今日、秋田公式だったよな…と思ったら妙に行きたくなりまして、6時に家を出てますた…

花巻クレー射撃場に着いたのは8時過ぎ…天気は曇りですがそんなに暑くもないので射撃日和ですな。。
受付しますと4組でした…今回は5組できましたよ…協会では超久しぶりの5組みたいでした。。トラップで5組できると赤字にはならないですよね。。

今回は組数が多いので2面使用。。

開会式のあとスタートです。
IMG_2045.jpgIMG_2046.jpg
IMG_2047.jpgIMG_2049.jpg

僕の組のスタート。。
1ラウンド目からほんと中らん…もうこの花巻クレー射撃場ってことだけで苦手意識があるんでしょうな。。やっぱり銃が速いんだろうな…そんなことは十分わかってるんですが、引き金が引けないんだよな~、、自分では引いてるつもりなんだけど、追いついても引いてないんでしょうね…速いのでほんの一瞬を逃すと中んないんですよ。
ちょっとサングラスのレンズの度も合ってないような気もして、片目で撃ったりすることもあるし、、結構、片目ってクレーとリブの絡みがはっきりとわかるんですよね~~、、ま、遅いクレーだから中るんでしょうけど…

IMG_2049.jpgIMG_2050.jpg
IMG_2051.jpgIMG_2055.jpg
    【70歳過ぎて公式参戦したKさん】
IMG_2056.jpgIMG_2057.jpg


              結果  18-19-20-21  78点

最低ですな。。思い付きで公式に参加した罰ですな…

秋田クレー射撃協会の皆様、お世話になりました。。

IMG_2052.jpg

次は最終予選会ですな。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。