SSブログ

最終三重国体予選会 [射撃]

今年の三重国体から専任監督1人、トラップ2人、スキート2人の計5人になってしまいました。その代わり、今までブロック予選があったスキートも全県出場になり、クレー射撃は両種目ともストレート競技になってしまいました。
でも、東北総体のクレー射撃競技は開催されるみたいで良かったです。。これも無くなったりすると選手のモチベーションがダダ下がりになっちゃいますからね…

その二枠を争う最終予選会に行ってきました。。

7月3日、9時に射順の抽選ですので8時半頃射撃場到着。まだそんなに集まってませんね。。10分前頃には結構集まってきました。
今回はトラップ15人、スキート3人、、大盛況ですな。。

IMG_2007.jpgIMG_2008.jpg
IMG_2009.jpgIMG_2010.jpg

今年の予選会はみなさんホントに頑張ってまして、今までにない高スコアでの戦いになっております。。

僕は、今年の国体開催日時が9月30日から5日間となってまして、僕は会社の決算が9月末ですので国体に行くのはまず無理でしたが、精一杯撃たせて頂きました。でも、お話にならず…でございます。。上位2人は平均で90点オーバーしてますので、僕がどんなに頑張っても無理でしたね…

この予選会終了後、国体選考会を開き、総体選手11人、国体選手4人、専任監督1名を決定いたしました!

トラップは尾形くんと高橋さん、スキートは宮本くんと八重柏くん、専任監督として当協会の髙橋会長に決まりました。僕はぎりぎり総体選手には選ばれましたよ…

今年のトラップは非常に楽しみなメンバーになってますので期待してもいいと思います!

ただ心配なのがコロナですな…このまま感染者が増えていった場合、国体が中止ってことになったりして…東北総体も心配になりますよね。。ワクチン接種が進み収束に向かっていくことをお祈りします。

            結果 : sotaikokutai03.pdf (shitakadiya.co.jp)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。