SSブログ

R3年度…地元第1次宮城公式 [射撃]

遅くなりましたが、5月の連休に開催する予定だった第1次宮城公式がコロナの影響により延期となってました。
その延期分の公式が7月18日に開催されました。

前日にクレーのセットに行ってきました。15時頃に県クレー射撃場に着いてみたら千葉の方々が撃っておりましたよ!遠いところいつもご参加頂きありがとうございます。。
全射面撃ち終わるのを待って16時頃にセット開始、、しっかりとセットさせて頂きました、、、明日が楽しみでございます。。

18日公式当日、天気は晴れ。。7時半頃射撃場到着。
8時過ぎても参加者が来ない…イレギュラーな公式なので周知がされてないのが原因なんですよね。。日クレのHPでは5月のところをみないと載ってませんからね。。7月のところに載せてくれればいいのにな~~、、、
今回の参加者はトラップ18人、スキートはなんとゼロ!赤字決定ですな。(悲)千葉からの皆さんがいなかったらとんでもないことになってましたよ~~、、千葉の皆さんに感謝ですな。。

2射面セットしたのに無駄でした…(悲)

試合の内容ですがバタバタと忙しすぎて全く覚えておりません…元ボスと千葉の皆さんて上手いんだな~ってことだけ覚えておりますよ…

IMG_2127.jpg

              結果  19-22-20-23  84点

23点撃った最終ラウンドだけはメッチャ集中できてたな~って覚えてます。なんで毎回できないのか…これが射撃なんですな…

IMG_2121.jpgIMG_2119.jpg
IMG_2124.jpgIMG_2125.jpg
IMG_2129.jpgIMG_2130.jpg
IMG_2128.jpgIMG_2123.jpg

それと、オリンピックのクレー射撃の混合トラップ、、、、惜しかった~~~~~、、2人で1点足りずでメダルマッチに行けないなんて…それも僕からしたら夢のようなスコアを2人とも撃ってるのに…オリンピックってとんでもない世界なんですね…メダリストの人たちって撃ってて楽しいのかな…だって、満点ばっかり撃ってたら伸びしろないじゃん…(笑)
大山選手、中山選手、それとスキートの井川選手、石原選手!大変お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。