SSブログ

シーズン終ってすることなし! [雑記]

関東ではまだ公式大会はやってるみたいですが、東北では射撃シーズンは終って今は狩猟シーズンですね。
僕は猟はやりませんので、週一回、仙台綜合射撃場に行って皆さんに遊んでもらってますよ…

先日、福島競馬場の予約席が取れたので2年ぶりにドライブを兼ねながら妻と行ってきました。
入場制限してますので全く混んでません…駐車場もすぐ近くに停めれたし。。
IMG_2720.jpgIMG_2727.jpg
IMG_2724.jpgIMG_2728.jpg
IMG_2730.jpgIMG_2731.jpg
IMG_2734.jpgIMG_2735.jpg

結果はチョイ勝ちでした!!

あと、今度、東松島市の土地の引渡しがあり、土地の確認事項もあって現地でメールを打って顔をあげたら
2頭のニホンカモシカがこっちをジッと見ておりました…ちょっと怖かったっす…
IMG_2768.jpg

それと、前に一緒に射撃をしてて、僕が尊敬する塾長が「夢のFIRE&リタイアを不労所得で実現させる投資の始め方」というサイトを立ち上げてたみたいで是非見てください!
この塾長、以前やってた事業を売却し、若くしてリタイアした人で、今流行りのFIREを実践している人でございます…先日、朝までお話を聞かせて頂きました!(笑)

夢のFIRE&リタイアを不労所得で実現させる投資の始め方 不労所得で経済的な自由を獲得しよう! (jj-money.com)

タグ:福島競馬場
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。