SSブログ

ここんとこずっと寒すぎです… [射撃]

年明けから寒いは雪は降るは…で、週1回くらいは仙台綜合射撃場には行きますが、積雪でクレーが見え辛い…それにまして、今年から公式のクレーが76mになるってことで仙台綜合射撃場では新公式セットになってますのでクレーが速いのなんのって…なので、中らん。。(笑)

東北で今の時期にオープンしてる射撃場はここ仙台綜合射撃場と宮城県クレー射撃場のみ…今年は雪が例年になく多いので撃ち辛いです。でも、土日は6人立ちが当たり前…射撃、流行ってますね~~!

IMG_2996.jpgIMG_2995.jpg

でも、青森や秋田、岩手から撃ちに来てますので皆さん凄いっすね~~、、関東の方に公式に行ってみたいのは山々なんですがコロナが猛威をふるってますからね~、、困ったもんです。。

それと、僕の孫ちゃんが今日で満8ヶ月。。
つかまり立ちもでき、下の歯が2本生え始めて来ました。。最近は孫の写真や動画が送られてくるのがホント楽しみなんですよね。。
IMG_3016.jpgIMG_3015.jpg
C232186B-4BFC-4045-8D6C-5F71ACAB1750.jpgB7CBF071-0EF9-4F22-AA71-C96D48878AD0.jpg
068CC225-C4CC-44DE-BBB0-1E52A3EB4F99.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。