SSブログ

もう2月の中旬ですよ… [射撃]

お正月も終ってボーっとしてたらもう2月も中…週1回は仙台綜合射撃場に撃ちに行こうとは思ってるんですが、週末に雪降ったり寒かったりするとコロナも怖いので家に籠ってます。。
話を聞くと雪降っても寒くても仙台綜合射撃場は賑わってるみたいです。。結構、一生懸命撃ってる人も数人いますので日クレに入会ですな…来シーズンからはISSFセットになりますので今までのようには中りませんからね…国内セットとISSFセットではクレーの速さはそんなに気になりませんが、角度と高さにやられてしまいます…低いクレーで76m飛ばすには放出機を巻かなきゃいけないですからクレーの速さは高いクレーと比べものになりません…こんなのでリズムが崩れたり…ね。。でも、これがあるからISSFはメッチャ楽しいんですよ!多分、国内セットの数倍は楽しいはず!です。。

仙台綜合射撃場は、なかなか雪が溶けませんね。。東北で撃てるとこは仙台綜合射撃場と県クレー射撃場しかありませんから県外の人も撃ちに来てますね。。

IMG_3120.jpgIMG_3118.jpg
IMG_3119.jpgIMG_3149.jpg
                                 【TSKが3本】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。