SSブログ

近況報告 [射撃]

いや~、、昨日の地震には参りました…
自宅マンションは免振でしたので問題なかったんですが、実家や会社や蔵王の山小屋はぐちゃぐちゃでした…震災より酷い状態ですね…コツコツと片付けていきますよ…トホホ
IMG_3302.jpgIMG_3303.jpg

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

ここんとこの週末は寒い日が多くて、撃ちに行ってませんでしたが、13日は暖かかったので仙台綜合射撃場に行って来ました。10時頃射撃場に到着しましたが、車の停めるとこがない…ここはバブってますな。。
IMG_3271.jpg

久しぶりなので3ラウンドほど撃って、ご飯食べて次から次と車が来ますので退散いたしましたよ。。
IMG_3270.jpgIMG_3272.jpg

この前の日は天気が良かったので妻と会津若松方面へドライブ…小学校の修学旅行以来の鶴ヶ城は新鮮でしたね。
IMG_3258.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3269.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。