SSブログ

令和3年度定時総会 [射撃]

やっと暖かくなりましたね~!
半袖とまではいかないですが薄着で撃てるようになりました。。

3日に宮城県クレー射撃協会の定時総会を開催しました。。4ヶ月振りの県クレー射撃場です。10時から理事会でしたので9時過ぎに行きまして3ラウンドほど撃ちましたが、久しぶりの76mセットでしたので角度にてんてこ舞いでございます。。ま、そのうち慣れるでしょう…
IMG_3379.jpg
IMG_3380.jpgIMG_3382.jpg

10時から理事会を行い、13時より総会。。

総会では事業報告や会計報告などいつもの議題と、あとは役員改選で現在8名の理事の内、6名が退任し新規に3名の理事を加え5名体制で行うみたいですが、、少なすぎませんか??ちょっと心配になります…ま、言われれば皆さんお手伝いはやりますよ!
それと、4人の新人会員が入会しました!にぎやかになりそうです!!

これで、僕の役員生活からやっと解放されます…役員になって15年…その内事務局を10年…ほぼ、日クレに入会してすぐ事務局をやらされましたから、自分でも感心するくらい県クレー協会にはご奉仕いたしましたよ。。でも、15年もやってると考えも固定化して、国体予選会のやり方なんかには会員の皆さんからご意見やご批判を頂いてましたが、今の予選会選考会のやり方が僕はベストのやり方と思ってましたが、国体や総体では勝てない…やっぱりなんかが悪いんでしょうね…今回の役員の皆さんは僕たちより射撃や運営に関しての考えや創意工夫が非常に優れている皆さんですので予選会や公式大会の運営も楽しみです!!

今度の役員の方々は、予選会のやり方などいろいろと考えがあるみたいですので今までよりは楽しく強い県クレー協会になりそうですよ!それで、国体や総体で勝てる選手選考ができればスポ協も嬉しいと思いますので、新しい力で協会を盛り上げていってください!陰ながら応援してます!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。