SSブログ

R4年度第3回国体予選会 [射撃]

6月4日に宮城県クレー射撃場にて第3回国体予選会が開催され参加してきました。。ま、国体って付いてますが実際は東北ブロックの予選会になりますな。。フィスティバル大会っていうのがあるんですがね。

予選会も久しぶりです…前回は不参加でした。。

さて、本番当日。。天気は快晴!射撃場には8時半過ぎ到着。ちょっと肌寒い感じ…かな。。
IMG_3672.jpg

9時に射順抽選。今回の参加者は12人ちょうど…2組で行います。その内3人がオープン参加です。

テストクレー後、1組スタート。。けっこう元気の良いクレーが飛んでますな。。

僕の組のスタート!

1ラウンド目、順調に撃っていきますが15°くらいの高いやつ、、まったく中らん…(涙)19点

2ラウンド目も同じような感じでダメですな…ストレートと微角はクレーが出たら引く…これですな…でも19点

IMG_3674.jpgIMG_3673.jpg
IMG_3676.jpgIMG_3677.jpg

3~4ラウンド目はストレートと微角を意識して21点づつ

               結果  19-19-21-21 80点

皆さんも苦労してたみたいです、、でも、こんなクレーに慣れないとね…

今週末は宮城公式200個撃ちです!皆さんのご参加、お待ちしております!!

それと、射台の鉄骨の柱だけ綺麗に塗装されました!
IMG_3675.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。