SSブログ

R4年度第4回予選会 [射撃]

19日、成田射撃場にて本部公式が開催されてますが、こちらでは4回目の予選会があり、参加して参りました。。

当日、天気は快晴で暑くなりそう…8時半頃宮城県クレー射撃場到着。


今回はトラップ10人、2組で行います。。お手伝いで佐〇さん、菊〇さんが来てくれてます。ありがたいことです。

9時に射順の抽選、、僕は9番なので2組の4番立ち。

今回は2番セットで元気にクレーは飛んでおりますな…
IMG_3744.jpg

さて、1ゲーム目、微角がほんと中らん…19点

2ゲーム目、微角はクレーが出たら躊躇なく引き金を引く!を意識すると18枚くらいまでノーミス、、そこで持ってたスマホに着信があり集中が途切れてしまったのかそこから5枚抜き…20点

IMG_3745.jpg

3ゲーム目、4ゲーム目は自分では良い出来ですた…21点と22点

            結果 19-20-21-22  82点

76mになってから80点撃つのがやっとですよ…今回も皆さん苦労してました。。
予選会も残りあと1回、、使える公式もあと1回ですから頑張ります!

          予選会結果 : 宮城県クレー射撃協会 (google.com)

それと、孫が明日で1歳1ヶ月!8月に会えることになりました!!!
2ヶ月半くらい居るみたいですので孫孝行しようかな…当然、孫優先になりますので射撃はたぶんお休みになります!(笑)
2C47895A-0B9E-4D30-A8CF-796A26376B13.jpgIMG_3638.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。