SSブログ

R4年…第三次宮城公式参戦 [射撃]

7月17日・18日に地元の第三次宮城公式があり100個のみ参加してきました。ここんとこずっと天気が悪く雨の心配もありましたが、17日当日はほぼ快晴!最高の射撃日和です。


受付のお手伝いもあり8時に射撃場到着。宮城は豪雨により結構な被害も出てたりして、雨のイメージが強いのかトラップは11人でした…(悲)

僕は2組1番立ち。。

IMG_3844.jpgIMG_3845.jpg
IMG_3846.jpgIMG_3847.jpg
IMG_3848.jpg

今日の射撃で気付いたのが微角の高いクレーは中らないってことがわかりました…特に右が苦手…昔はこんなことなかったんですがね…早撃ちになってからですかね…(悲)その分、ストレートを外さなくなったようななんないような…


               結果 19-21-19-18  77点

歳とってくると暑いと集中力がほぼゼロ状態ですので夏はもうダメですな…

IMG_3869.jpg【トラップAクラス】
IMG_3870.jpg【トラップBクラス】

暑いのにこれからの予定としては23日・24日は羽黒射撃場で大会に出て、8月20日・21日は弘前射撃場で開催される東北総体に出ます。なので、総体の練習もしなきゃいけないし…ね。。やれるだけやりますよ!

それと、7月から福島競馬が開催されてましたので行って来て、弾一箱分勝たせて頂きました!(笑)
IMG_3828.jpgIMG_3830.jpg

もう一つ、僕の孫が今日で満1歳2ヶ月になって、8月初めに娘と帰って来ます!約2ヶ月半居る予定ですので、その間は孫孝行させて頂きますよ!
29EFAE31-DF23-4DB3-9F89-56165232D13E.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。