SSブログ

羽黒カップとRCカップ [射撃]

孫が8月3日にやって参りました!ほんとは1日に来る予定で娘もPCR検査やって万全の態勢でいましたが、前日に航空会社から1日は飛行機飛ばさないってメールが来て愕然としたみたい…で、3日に振り替えたのでPCR検査も受け直し…でも、無事に帰って来てくれたので良かったですよ、、で、孫は写真や動画で見るより実際見るとほんと可愛いですよ~。。


でも、孫は今1歳2ヶ月なんですが一緒に暮らして約2週間…妻と2人の生活が一変しとります…この生活があと2ヶ月続くと思うと…(笑)

この孫との生活は更新毎に書いていきたいなと。。

さて、
7月23日・24日の2日間、山形県の羽黒射撃場にて羽黒カップとRCカップが開催されるとのことで行って参りました。

前日22日、お昼頃羽黒射撃場到着。天気は小雨です。。
射撃場には関東、新潟方面から来ていてバカバカ撃ってます。僕は初めて使うRC2で撃ちますが、いつものとこで引き金を引いてもな~んか微妙な感じですな。。ま、新しい弾の時は慣れが必要です。なんとかなるでしょう。。
尾〇くんから差入れの立派なウニをいただきました!
IMG_3884.jpgIMG_3885.jpg
IMG_3886.jpgIMG_3887.jpg
IMG_3882.jpgIMG_3883.jpg

23日、天気は晴れ。8時頃射撃場到着。
今日の羽黒カップは75個撃ち。。そして上位6人によるファイナル。3年前の第1回羽黒カップでは最下位から優勝させて頂いたこともあるので、今回も最低ファイナルには残らないと…
IMG_3892.jpgIMG_3893.jpg
IMG_3894.jpgIMG_3895.jpg
IMG_3898.jpgIMG_3897.jpg


そんな気持ちで撃ちましたが結果は付いてこず…

羽黒射撃場のスタッフの方々が用意していただいてるお昼ご飯を食べることと全員参加の抽選会に来ただけの日ですた。。

24日、RCカップ当日。。天気は曇り…RCは弾のメーカーの大会です。。今回の大会は10月佐賀で行われる決勝大会の東北予選、、、上位5名に権利が与えられます。。関東に比べ参加者が少ない分、権利を獲得しやすいですよね。。来年も開催するみたいですので権利を取りたい方は東北の予選会が狙い目でございます。
IMG_3909.jpg


さて、結果ですが、今日も羽黒射撃場のスタッフの方々が用意していただいてるお昼ご飯を食べることと全員参加の抽選会に来ただけの日ですた(涙)
IMG_3912.jpgIMG_3913.jpg
IMG_3914.jpgIMG_3904.jpg
IMG_3917.jpgIMG_3918.jpg
IMG_3921.jpg

ま、この二日間はなかなかお会いできない皆さんにお会いするだけで十分です。皆さん、大変お世話になりました。山形のプリンスは今は元気になったようです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。