SSブログ

東北総体クレー射撃競技 中止… [射撃]

しかし、このところイベントのキャンセルや中止が相次いでおりますな…


8月20日・21日に青森県弘前市の弘前射撃場で開催する予定だった東北総合体育大会(東北ブロック)が先日の大雨により射撃場の駐車場の一部が崩落したため、選手の安全性を考慮したってことで中止になっちゃいました…
ほんとだったら今頃は弘前射撃場で公式練習してるんですけどね…

だからといって、貰った強化費は当然撃ってますので返せ!って言われても返さないもんね~!!!

それと、8月27日・28日に飯坂温泉で開催予定だった僕が幹事で段取りしてた仲間とのお泊り会もコロナが猛威を奮ってるので泣く泣く延期にしたし…人のうわさ話大会、、楽しみにしてたのに!!

あと、8月29日から9月1日までの3泊4日で長崎に娘と孫連れて旅行に行く段取りしてたのに、長崎もコロナ感染が過去最高なんてなってるので、1歳3ヶ月の孫は注射も打ってないので中止にしましたよ…キャンセル料、弾2箱分も取られたよ…(涙)ま、これは仕方ないかな。。

こんな風に3つのイベントがなくなりました…


自然災害やコロナ…もういい加減にしてよ…

あと、残ってるイベントは北海道・東北ブロックとクレーフェスティバル大会くらいでしょうか…あっ、長崎行かない代わりに息子夫婦も一緒に近場の温泉に行くことにしました。。

皆さんも、コロナで振り回されてるんでしょうね…コロナはどんどん身近になってきてますよ。。皆さんお互い細心の注意を払いましょう!

IMG_4070.jpg
             【カッコイイ立ち姿の孫】


タグ:クレー射撃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。