SSブログ

3月ですね… [射撃]

2月末頃からこちらは暖かくなりました…最高気温も二桁になり着ているものも1枚少なくなりましたね。

なので、射撃での肩付けもしっくりいくようないかないような…

週末は仙台綜合射撃場で遊んでいただいております。。

IMG_4963.jpgIMG_4964.jpg


そして今日はひな祭り…娘2人がまだ家に居るときは毎年雛人形を飾っておりましたが、娘たちが家から出て行ってからは、もう飾っておりません…娘たちの部屋の片隅に段ボールで結構なスペースを使っております…メルカリで売るわけにもいかないし…どうしましょう…

先日、仙台近郊の秋保温泉に行った時に、近くの秋保・里センターで雛人形展をやってましたので観てきました…

でも、いろいろな雛人形が飾られてましたが、見ていても何の感情もありません…無の心になってしまいますな。
IMG_4997.jpgIMG_4996.jpgIMG_4998.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。