SSブログ

第4次福島公式参戦と第5回国体予選会参戦 [射撃]

毎週毎週、試合ばっかりで練習は一切なし!以前は、平日にちょっと練習したり、土曜にちょっと撃って試合に臨んだりしてたんですが、昨年あたりからシーズン中に練習らしい練習はしてません。。公式が練習、練習が公式になってる状態です。これじゃ、良い成績が撃てるわけない…

そんな中で、19日の予選会の為に練習日にすればいいのですが、18日、100個のみ参加でまたまた福島公式に行って参りました…

天気は晴れ。8時前に二本松射撃場到着。いつも以上に車が多いような気がします。受付をしますと2組3番立ち。

関東の方からも参加者が結構来てますね。

今日もしっかり追い出しを意識して撃つ!これを100枚完璧にやる…です。

ま~、結果的にこれが出来たのが60枚くらいでしょうかね、、あとはマグレ中りと二の矢が20枚…

IMG_3256.jpgIMG_3255.jpg

                    結果  18-18-24-20  80点

3ラウンド目なんか22枚目までノーミスで満点出ちゃうかな~なんて思ってましたが23枚目に外しちゃった…奇跡とマグレが重なるとこんなこともあるんですね~、、4~5年前ならここまでノーミスなら満点撃ったんですけど、技術もメンタルもレベルがグッと下がっておりますな。。

ほんとは今のシーズンは10台を撃っちゃダメなんですよ…だって、80点後半は撃たないといけないんですから。。

明日の予選会、気が重いな~、、どうせ撃つならこのまま福島で200個撃ちたい、、でも、事務局やってるんで行かなきゃね…

19日、天気は晴れ。

県クレー射撃場には9時過ぎに到着。ちょっと車が少ないっすね、、参加者もトラップ9人とスキート3人だけだった…(悲)

予選会もクレーはきっちりセットしてます。。テンションが下がったままの参加でしたので凄い速さで飛んでく切れたクレーにはなぜかビックリしましたよ、、

IMG_3260.jpgIMG_3259.jpg

IMG_3262.jpgIMG_3263.jpg

IMG_3264.jpgIMG_3265.jpg

最後までクレーにビックリしてて終わってみれば74点…ま、こんなもんですかね。。

この日、一番嬉しかったことは…射撃場にWI-FIがつながったってことです、、、、(笑)

さて、今週も練習なしの公式と予選会、、、今度こそやるぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ