SSブログ

な~んにもすることがない。。 [射撃]

15日に群馬公式から帰って来て以来、銃を触っていません…だって、寒いんだもの。。

仙台もちょっと雪が積もり、寒いので融けない…射撃場も雪が積もってるらしい…昔は雪が降ろうが大風が吹こうが練習に行ってましたが今は滅多にいきません…なので、雪の中や風の中に練習してる人には勝てないんですよ。。練習してた頃は、試合で苦しい時なんかは「人以上に練習している」という自負があったので、苦しい?練習を思い出して耐えたものです…でも、上がってみれば70点ですが…なにか?

今年は練習しようと思ってましたがダメですな…今週末は練習に行こうっと。。

なので、な~にもネタがない。。。。。

ここ2週間では…

AUSにいる娘がAGGの靴を送ってくれたこと。。バーゲンもあって1足8000円くらいみたい。。
IMG_4130.jpg

義父の代わりに菩提寺の新年の行事に行ってきたこと。。
IMG_4133.jpgIMG_4135.jpg

ヨドバシに電球買に行って自宅のパソコンが調子悪いのを思い出してiMacAirを買ってしまったこと。。
IMG_4145.jpgIMG_4146.jpg

以前、ネットで申請していた個人番号カードの交付に行ったこと。。
IMG_4141.jpgIMG_4140.jpg

それ以外は、飯食ってうんこして寝てるぐらいしかありません。。あっ、仕事は惰性でしております。。

なんか、面白いことないかな…最近、無性に温泉に行きたくなっております。。射撃仲間誘ってみよ。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ