SSブログ

久しぶりに練習2連チャン! [射撃]

ここ1週間は暖かい日が続いております。。気温が5℃超えて風がなければ暖かいと感じますな。。風が吹くとやっぱり寒い…でも、ずっと寒いのもあと1ヶ月!かな…

週末は天気も良かったので2週間ぶりに仙台綜合射撃場に練習に行ってきました。

10時過ぎにいつも行きますが、この猟の時期は午前中はあまり来ないですね。。お昼頃に超常連で公式仲間の高〇さん登場!週3回は撃っております。。4月からの公式が楽しみですよね~~!でも、本人は良い時と悪い時とが極端で悩んでおりますが数撃ってますので大丈夫だと断言致します!射撃は練習してる人には敵いません…射撃の神様も、きっとバックストップの陰から見ております!

IMG_4160.jpg

いろいろとお話ししながら4ラウンド撃ちましたが、右をどうにかしないと超マズイ!困ったもんです。。

IMG_4167.jpgIMG_4168.jpg

次の日、天気は昨日より良かったので、ついつい仙台綜合射撃場に行ってしまいました。。
この日も高〇さんと一緒!

右を意識しながら撃ちましたが、なんだかな~って感じです…(悲)

IMG_4169.jpgIMG_4171.jpg

ま、シーズン開幕までちょっと時間がありますので何とかしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ