SSブログ

第7次福島公式に行ってきた! [射撃]

僕の東北の公式戦での公式戦はこの第7次福島公式で終了になります。。っていうか、東北の公式戦は終了になります。
これから公式戦に参加したい場合は群馬ですな。。このオフもお邪魔したいと思っております。。

で、10月15日、二本松射撃場で開催された福島公式に行って来ました。。理想を言えば14日の芸文公式に参加して、その足で福島に1泊し福島公式へ…でしたが仕事の都合上断念…仕事がなくても情熱がそこまでありません…(悲)

射撃場には8時頃到着。受付しますと2組でした。今回は7組くらい出来たんじゃないでしょうか…恐るべし福島!毎回、このくらい参加者が集まると協会が潤います。。参加者が10人でも50人でも日クレに払う公認料等は一緒ですからね。。参加者が少ない協会は大変です。。

僕の組がスタート。。
クレーのスピードに銃がついていけない…撃ち方を変えないと来年は大変なことになりそう…冬場はしっかり撃ちこんで撃ち方を変える努力をしてみようかな。。

IMG_5173.jpgIMG_5176.jpg
IMG_5172.jpgIMG_5175.jpg
              結果 21-19-21-19  80点だと思う…(忘)

関東方面から参加した方々にはもしかすると来シーズンまで会えないかもしれないのでご挨拶。。でも、ここに来てる人は群馬も来てるんですよ。。(笑) ね、石〇さん!

さて、次は来年の福井国体の予選会が始まります!第1回目はGくんのところの「志たかぢや射撃場」で開催します。どうなることやら…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ