SSブログ

志たかぢや射撃場オープンしたので行って来た! [射撃]

射撃仲間で国体にも何度も出場しているGくんのとこの「志たかぢや総合射撃場」が25日オープンしたので妻を連れてドライブがてら行って来ました。。

この志たかぢや総合射撃場は県内では珍しいライフルも撃てる射撃場なんです。。

着いたのは13時頃。。駐車場は一杯で大盛況みたいですな。。ライフル射撃場からはドッカン、ドッカン!聞こえてきます。

IMG_5907.jpg

事務所でGくんの綺麗なお母さんとしばらくお話して、射台に行きましたら射撃仲間がたくさんおりました。。撃つ人がたくさんいましたので1ラウンド撃って終了でございます。。たくさん撃って売上に貢献したかったんですが…すいません…
IMG_5906.jpg

帰り際にたくさんお土産を戴いて…Gくんは赤字でしょうな…今度行ったら限度いっぱい撃たさせて頂きます…←ウソバッカ…

さて、4月8日に開催する宮城県クレー射撃協会の定期総会の資料を会員へ郵送も完了したし、あとは総会をやるだけ…これで僕の10年にわたる事務局の業務が一切終了致します。。あとは次の事務局長へ引き継ぎ…結構、これも大変ですな、、細かい引き継ぎが多数あります…次の事務局長をバックアップしながら今年の東北ブロック大会の開催を成功させてためにも頑張ります!

今年は皆さんの勧誘の成果もあって宮城県クレー射撃協会に新人会員が4名入会する予定です!ちなみに皆さん、トラップです。。スキートをやる人大募集です!!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ