SSブログ

第5次福島公式に行って参りました…福島市営クレー射撃場 [射撃]

東北総体も終りあとは今月末の宮城で開催される本部公式を残すのみとなってしまいました…寂しい限りですな。。
それと13日から福井国体が開催されます!国体に出場される選手の皆さん!今までの練習の成果を思う存分出し切ってください!宮城のトラップの選手2人は初出場ですのでどう化けるかが楽しみです!!

さて、8月26日に久しぶりに福島市営クレー射撃場で開催された第5次福島公式に行って来ました。

IMG_6616.jpgIMG_6615.jpg

8時過ぎに射撃場到着。天気は曇り、、雨が降ってきそう。東北総体も終り、参加者は少ない予想でしたがやっぱり半端で4組?でした。。僕は2組1番立ち。

IMG_6599.jpgIMG_6601.jpg
                      【テストクレーを見る】

この射撃場は久しぶりなので銃の付ける位置でちょっと戸惑います…

1ラウンド目、妙にクレーが速くそして角度がメッチャ切れてるような…速さと角度にビックリして18点くらいかな…2ラウンド目から4ラウンド目までも記憶にない…ただぶっ飛んでたクレーだったくらいの記憶がありません…スコアはたぶん75点くらいかな…でも、中る人は中るんですよね。。

IMG_6604.jpgIMG_6605.jpg
IMG_6607.jpgIMG_6609.jpg
IMG_6611.jpgIMG_6614.jpg
                                     【ミロクがいっぱい】

本部の練習にはちょうど良かったけど、これじゃダメだな~、、やっと今のクレーに慣れてきたとこなのに…

なので、次回の宮城公式、頑張ります!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ