SSブログ

県協会の定期総会! [射撃]

シーズンが始まり関東の方では公式が始まったみたいで、公式セット65mになったせいなのか高スコアが続出してるとかしてないとか…妙に難しいような気がしますよ…

6日、天気も良く知人にいただいた指定席のチケットもありましたので、ドライブがてら妻と本日から開幕した福島競馬場に遊びに行って来ました…
開催日の福島競馬場の近辺の駐車場は一杯ですので福島駅近辺に車を止めてタクシーで競馬場へ。。

11時頃競馬場へ着きましたが初日ですのでそんなに混んではいませんね。。早速、指定席へ。5階の指定席はびっくりするくらい広いですな。僕たちの席は最前列でしたので眺めもほかの席よりちょっと良いのかな。
メインレースまで観て撤収。。結果は100円レベルの買い方ですので大きくは勝てません…それでもトータルで安い弾一箱分の勝ち!!
IMG_7273.jpgIMG_7276.jpg
IMG_7274.jpgIMG_7275.jpg
IMG_7278.jpgIMG_7279.jpg
【この障害を飛越後、一頭が転倒…そして馬が動かないまま搬送されちゃった】

でも、指定席では馬の走る音が聞こえないのでちょっと残念…

次の日、宮城県クレー射撃協会の定時総会。

IMG_7281.jpgIMG_7283.jpg

10時より理事会、その後13時より総会。今回の出席者は総会員29人の内、14名。他は委任状提出。
それと何度もこのブログにも書いてるんですが今回も返信なしが6人…その内5名は会費のみ納めて頂いて公式や予選会には1度も出たことのない人…ま、ちょっとがっかりですけど仕方ないか…資料作成してる側の気持ちをちょっとは考えてもらいたいもんです。

今回もいろいろな意見が出ましたが和やかに終了しました!

さて、今年もハイスコア目指して出来る限り射撃をやって行きたいと思います!
どこかの射撃場でお会いした時にはよろしくお願いいたします!!!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ