SSブログ

引越し無事終了 [雑記]

3月11日(土)14年住んでいた仙台市から生まれ育ちまた会社もある郡部に引っ越しました。
いや~家族も多いと荷物も多いですね~。なんせ小学生3人と元小学生の嫁さんと僕の5人分の荷物ですから。それでもおもちゃ、服、台所用品等ゴミ袋70個分思い切って捨てたんですけどね~。引越し先は今まで住んでいた家よりも戸建ですけど狭いんですよ。家建てるまでの仮住まいですけど‥。昨日から荷物の整理でメチャクチャ大変です。1週間はかかりそうですね。嫁さん、よろしくお願いしますね。
射撃では4月からシーズンに入ります。最初の公式は4月8日の第一次宮城公式です。今年の東北総体選抜は大混戦となります。国体に出場するには、まず東北総体に出場する6人に選ばれなければならないんです。詳しくは後日書きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0