SSブログ

令和6年度…射撃シーズン開幕! [射撃]

今年も春になってしまいました…こちらの桜は7分咲きくらいでしょうか、、

僕はこの季節が一番好きですね…暑くもないし寒くもない…着るものに一番悩ましい季節ですな。。

今年度の最初の試合は21日の第1回国体予選会かな…最初ですので顔を出しますかね、、、

あとはGWの第1次宮城公式ですね、、、


昨年、数回の公式大会と1回のブロック本部に出たんですが、もう知っているお顔が非常に少なくなってます…皆さんいつの間にかいなくなっちゃってますよ…

今思うと、射撃を始めたのが平成16年4月…もう20年近く公式やってるんですね…自分でも感心してしまいます。

射撃が面白い時期は射撃を始めて10年くらいはほんと楽しかった気がします…どこの公式に行っても知ってるお顔がたくさん!試合は二の次でお話しするのが楽しかったですな~、、そんな時は成績も良かったような…


でも、もう知っているお顔はほんの数名…僕も公式の遠征に行かなくなったのもありますね。。


若い人がほんと増えてきました…射撃界には良いこですな。。


最近は皆さんが公式を離れたように僕も公式は年に数回しか出なくなったし…昔は毎週どこかの公式に行ってましたが、今は他にすることが出来たりして…この4月も日曜日に2回ゴルフが入っておりますよ。。


でも、毎週末はお昼ご飯を食べに仙台綜合射撃場には行っております。。頑張ってる皆さんを観てるのが楽しいですよ。国体目指して頑張ってください!!
IMG_6906.jpgIMG_6907.jpg
IMG_6908.jpgIMG_6909.jpg



昨日は射撃仲間にいただいたスポンサー席で楽天観戦!
IMG_6941.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。