SSブログ

グッと寒くなりました… [射撃]

11月の中頃から朝晩は寒くなって来てますな、、ま、例年に比べれば暖かいのかもしれませんが…

射撃するにも半袖ってわけにはいきませんので厚手の物を1枚多く着て撃ってますから撃ち辛くなってきてますね。

ま、そんなに撃ってはいないのですが、週1回は仙台綜合射撃場に行ってお昼ご飯を食べております、、一応、鉄砲は持っていきますが、お付き合いで1ラウンド、多くても2ラウンドくらいですね…弾も高いのでなかなか撃てませんな…


それと時間のある時はゴルフ練習場に行って練習してますよ…以前は時間があれば仙台綜合射撃場や県クレー射撃場に行って練習してたんですが、ゴルフ練習場はお金がかかりません…それに夜10時までやってますので、夜に気分がのればゴルフ練習場に行ったりしてます…僕の行く練習場は車で10分くらいのとこです。
IMG_6339.jpg


でも、ゴルフは止まってる球なのに思うように打てませんな…良いショットを打つと気持ちがいいですが、クレー射撃には勝てません…クレー射撃は最高です!


これからは機会を作ってコースをまわってみたいと思います。


それと、僕の住んでるマンションに毎年恒例のクリスマスツリーが飾られました…今年は例年よりパワーアップしてるようなしてないような…今年は中庭にイルミネーションも登場…子供達には良いですな。。
IMG_6337.jpg
IMG_6338.jpg


あと、19日に浜田省吾のコンサートに友達と行ってきました!

浜省のチケットってなかなか取れないんですよ…それを友達が当てて誘って頂きましたよ~ありがたいことです!

セキスイアリーナっていうとこでの開催で席は入場時にわかります…入場すると円形の柵に囲まれたすぐ横だったんですが、なんとその席はセンターステージの真ん前…最高の席でございます…中盤にはこのセンターステージでの演奏と浜省…そして、なんと!メンバーのギターの町支さんの投げたギターピックが友達のとこに!こんなことあります!?8000人の観客で1人だけですよ…友達はギターやるのでほんとよかったっす!

最高のライブでした!
IMG_6326.jpg
IMG_6329.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。