SSブログ

R5年度…第3次宮城公式参戦 [射撃]

9月17日、18日の2日間、宮城県クレー射撃場で第3次宮城公式に参加してきました、、

今回は200個参加、、200個撃つのは久しぶりかな、、


17日当日、9時スタートですので8時過ぎに射撃場に到着。なんと!霧がかかってるじゃありませんか…(涙)

なんか、晴れそうな感じもしないし…様子見るしかないですな、、、


今回はトラップ25人、スキート8人です。。せっかく来ていただいたのに中止にするわけいきませんので霧が晴れるのを祈るしかないっすね…
IMG_6104.jpgIMG_6117.jpg

そんな祈りも届いたのか9時半頃には晴れて参りました!


僕は2組1番立ち。

1ラウンド目、1組のお手伝いをしてましたのでバタバタと射台へ、、、でも、そこそこ中って20点

調子に乗った2ラウンド目は撃沈の15点


IMG_6106.jpgIMG_6108.jpg
IMG_6110.jpgIMG_6111.jpg


3ラウンドも4ラウンド目も右が相変わらず中らん…20点と18点


              結果 20-15-20-18  73点


この県クレー射撃場は8月末の落雷で公式射面のボードのみが使えません…なので、手製のスコアボードでおこないましたのでちょっと大変でしたね。

IMG_6107.jpg


明日こそ頑張ります!


2日目、8時半開始で僕は2組目、、8時半前に射撃場到着。。天気は晴れ!今回も半端ですが5組できました。


しかし、この射撃場は中らん…地元なのに…(涙)

8割撃つ人って1~2人くらいしかいない…90点撃った人も今回はいましたが、これは神様の様な人ですな…

やっぱり、弾が高騰してるので自然と撃つ弾数も減って来てるんでしょうかね…僕は初めて譲受が1年間の期限が切れてました…年3000発ちょっとしか撃たなかったし、、


           結果  17-17-16-21  71点  合計 144点


Aクラスでは1位競射…7枚までもつれましたが東京の石〇さんが見事優勝!ほんと上手ですな~
IMG_6120.jpgIMG_6119.jpg
IMG_6118.jpg【Aクラス1位競射】


入賞された皆さん!おめでとうございました!

IMG_6116.jpg【スキート】
IMG_6122.jpg【トラップAクラス】
IMG_6124.jpg【トラップBクラス】

次回は11月4日・5日200個です。東北では最後の公式ですので是非ご参加下さい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。