SSブログ

R5年度…射場協東北大会IN志たかぢや射撃場 [射撃]

8月13日、お盆ですね~お盆といえば射撃です。。罰当たりですな。。


志たかぢや射撃場で年1回開催されます射場協の大会がありましたので久しぶりに行って参りました!

一緒に仲の良い佐〇さんを朝6時にお迎えに上がり、登米市にある志たかぢや射撃場を目指します。。

着いたのは7時過ぎ…ちょっと早かったかな…
image8.jpgimage4.jpg


今回は15mトラップと10mトラップ、そしてスキートです。。

もちろん僕は15mにエントリー、、、受付番号は6番。。今回は15mトラップ10人、10mトラップ10人?、それとスキート6人?でした。。


この志たかぢやの大会はクレーに白クレーが混ざってまして、そのクレーに中ると袋ラーメン1個貰えます。

白クレーが出るか出ないかは運次第でございます。。

image6.jpgimage5.jpg

image2.jpg


さて、暑い中、1ラウンド目からやっぱり右が中りませんな…途中、お昼ご飯の鳥飯弁当をご馳走になり、その他にもいろいろとお心遣いをありがとうございます!


テンポよくラウンドさせていただきましたが、僕は79点ですた…(涙)


参加した皆さんは日クレ会員以外が多かったんですが皆さん上手いですな~!是非、公式をやっていただきたいもんです。


この志たかぢや射撃場の大会では毎年1名に抽選で鳴子温泉のペアチケットが1名に当たります。

表彰式が終わり温泉ペアチケットの抽選になりまして、僕の受付番号は6番なので、頭の中では6番!6番!と思ってたら、なんと!G君が6番を引いてくれましたよ!抽選で当たるなんて生まれて初めてじゃないでしょうか…

ありがたいことです!
image1.jpgimage0.jpg
IMG_5944.jpg


試合で負けて勝負で勝つ!!!これですな!(笑)


今回も志たかぢや射撃場のスタッフの皆さんに大変お世話になりました!白クレーを8枚中てて8個の袋ラーメンもいただきました!


また来年も是非参加させて頂きます!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

G

JUNさん、遠い所お越し頂きありがどうございました!
鳴子温泉も楽しんできて下さい!
またよろしくお願い致します!
by G (2023-08-25 16:21) 

JUN

Gくん、お世話になりました。。
なんか…会員でもないのに当たっちゃってすいません…ここ数十年で一番の出来事でございます。。
また行きますね!
by JUN (2023-08-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。