SSブログ

近況…そろそろシーズン開幕ですな…まだだけど… [射撃]

この冬はメッチャ寒いけど雪が例年より少ないような気がしますな…なので、射撃場も週末はいつでも雪がそんなにない状態で撃てます。。

僕は2週間に1回程度になってます…寒いと射撃場に足が向きません…(涙)

IMG_4953.jpg

でも、仙台綜合射撃場にはメッチャ人は集まってますね、、、常に6人立ちで撃ったり…でも、僕は寒くて6人立ちは無理、、3人立ちくらいで撃たせていただいてます、、だって、6人立ちだと20分も寒い中、立ってられないっす…

IMG_4954.jpgIMG_4955.jpg

来シーズンはクレー射撃協会には数人は入会してもらえるかな…今はクレー射撃をやるには弾は高いはクレー料金は値上がりするは銃は高いは…で厳しい時ですが仙台綜合射撃場では皆さんバカバカ撃ってます…もう僕はファイナルの練習って言って1発撃ちしかやらないもんね…だって、中んないんだから二の矢は無駄でしょ!

4月からのシーズンが楽しみです!あっ、もう僕は近年、遠征もほぼ無いし宮城公式だけで満足しちゃってますよ…ほんと撃たなくなりました。。若い方の成長が楽しみですな…

来シーズンからは本部公式の回数も増えるみたいですな…宮城からも若い人には本部公式をたくさん経験してもらいたいもんです。。東日本で開催される本部にはすべてエントリーしても抽選でダメかもしれませんが、その意気込みが重要なんですよ、、僕も金も暇も実力もあれば、全部の本部公式にエントリーするんだけどな~!10年前はこんな感じでやってた気もしますが…

とにかくみんなでクレー射撃を盛り上げていきましょう!!!

で、僕の孫は今日で満1歳9ヶ月になりました!!ますます可愛さアップしてます!(笑)

IMG_4940.jpg
D4F271A5-63D3-4C14-A080-D53DDCCFEFA4.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

K藤です

いつも楽しみに拝見させていただいております。
先日、遠征について色々とお聞かせくださり、ありがとうございました。
本部公式参加もさることながら、キャリーケースを新調したので、来年度はお金と時間が許す限り、遠征して精進したいと思っています。
スコアは期待できないですが、参加者の皆さんと楽しみながら交流を深められたらいいなぁ。
今後も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
by K藤です (2023-02-23 10:38) 

JUN

K藤さん、キャリーケースを新調…マジですか…僕もしたことないのに…クレー射撃への情熱、半端ないっすね!
スコアは情熱に付いてきますので大丈夫ですよ!!
by JUN (2023-02-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。