SSブログ

今年最後のクラブの射撃大会 [射撃]

いや~、こんなに更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか…約2ヶ月更新してません…

11月の中頃からは咳が止まらず最悪の日々を過ごしておりました…やっと2日前あたりから咳も治まってきました…初めはコロナじゃないかとPCR検査をしても陰性、、抗体検査をしても陰性…ま、たしかに熱もないし喉も痛くないし味覚臭覚も大丈夫だし…異常な咳で病院も3軒行きましたが最後のクリニックの薬が良かったのか…肺の奥が炎症を起こしてるんじゃないかとのことでしたよ。。

なので、射撃もしておりません…(涙)

そんな中で18日、仙台綜合射撃場のクラブの今年最後の大会がありましたので参加して参りました。。

当日、天気は曇りですが寒気団が来てるみたいで寒いっ!8時過ぎに射撃場に到着。。皆さんお揃いでございます。9時からなのに…(笑)
IMG_4766.jpg【寒そうでしょ…】

今日の参加者は19名。。4組で行います。今回は50個撃ちです。参加者は仙台綜合射撃場の常連さんなので日クレ以外の人がたくさんおります。。

今回は順位賞の他抽選の賞品も豪華みたいです。撃ってないけど頑張ろうっと!

僕は2組の1番立ち。。僕の組のスタート、、今までになく順調に撃てて20点ですよ!出来過ぎでございます。
やっぱり、寒いせいか皆さんスコアが伸びません…

IMG_4767.jpgIMG_4768.jpg
IMG_4765.jpgIMG_4773.jpg

皆さん1ラウンド撃ったところでご飯休憩、、今回はおでん!キクリンが前日から仕込んでくれてます。
美味しくいただきました!
IMG_4770.jpgIMG_4771.jpg

そして2ラウンド目、、どこ撃っても中らず…1ラウンドがなんだったのか…14点


合計34点…で、優勝させて頂きました!皆さん、ふざけすぎですよ!(笑)

IMG_4778.jpg

結果良ければすべて良し!

この大会を開催してくれた高〇さんをはじめ皆さんお世話になりました!抽選では掃除機も当たったし…
IMG_4774.jpgIMG_4776.jpg

良い射撃の締めくくりになりました。。次回の大会も楽しみにしてますよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ