SSブログ

大変な一日 [雑記]

今日は、練習日の予定にしてましたが、考えてみれば射撃場は宮城公式を開催していて練習する場所がありません。そこで、やっぱり公式に参戦する予定にしてました。

ところが…

金曜日の夕方、私の会社である事件が発生しまして、警察の現場検証やら所轄へ移動しての事情聴取やらで夜中までかかってしまい、それでも終わらず今日も午前中は現場検証、午後は所轄での事情聴取。。
ほとほと疲れました…
試合どこではありません…(でも、気持ちは試合が気になってます…)

刑事さんが言ってたことなんですが、この世の中いつ何が起こっても不思議ではない世の中になってるそうです。自己防衛を常に考えて行動しなければ行けない世の中ってなんかおかしいですよね~。。
今回は不幸中の幸いで怪我もなく無事だったんですが、一歩間違えれば取り返しのつかないことになっていても不思議ではない状況でした…やっぱり厄年なんですかね~。
今、思うと非常に良い?経験したってことで前向きに考えよう!!

明日は公式に出るぞーー!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

沼jun

こんばんわ!なんか大変な1日だったみたいですね(汗)
生きていれば色んな事が起きますが,junさんがお元気みたいで
何よりでした☆”

私も明日三沢散弾銃射撃場で公式があります。
地元ですので出向きますよん^^
90の壁を越えられるか・・・・・・
なるだけ無心になりたいけど、点数を数えると
選手権の二の前になる感じがするから、
考えない様にしますf^^;
でも、もう考えてるけど・・・汗

明日は1枚1枚コツコツと頑張ります☆
一緒に頑張りましょうp(^^)q
by 沼jun (2006-08-06 00:06) 

おとうたま

えーと,詳しい状況はわかりませんが,JUNさんの職場を想像するに何やら大変なことがおこったような想像をしております。
不幸中の幸いと書かれておりますのでまずは大丈夫だったのかと思いますが,世の中いつ隕石に当たって死ぬかもわからぬご時世です。
もしもの時を考えて家族のことを守っていかなければ行けませんよね・・・
by おとうたま (2006-08-06 05:50) 

SHINDEN

警察が職場に来たんですか!それは大変な事ですね。でもこうしてブログが出ていると言う事は、とりあえず何事も無かったと安心しました。

ちなみに私の以前の職場は、半年に一回は「労働基準局」が監査にやってくる会社でした。3月に一回は「残業時間と会社にいた時間の違いは、自分の個人的理由で会社に残っていただけ。」という理由書を出していました。

私はJUNさんのご職業を知らないんですが、まさか「職業は警察官です」というオチではないですよね?(笑)
by SHINDEN (2006-08-06 16:24) 

JUN

沼junさん、今日はいかがでした?僕は散々…やっぱり練習しないとダメですね。総体まで1ヶ月ありませんのでお互い練習して、万全で総体に望みたいですね。
by JUN (2006-08-06 18:18) 

JUN

おとうたま、こればっかりは防ぎようがありません…
それよりあの3人の射撃に対する情熱は凄すぎです!バンバン撃って嵐のように去って行きました…
by JUN (2006-08-06 18:23) 

JUN

SHINDENさん、警察関係なわけありません。僕が警察官だったら何でもOKになっちゃいますよ(笑)
僕は以前は会社員でしたが、今はちっちゃな会社をやってます。。
今日、くまさん達に会いましたが、友部、楽しみにしてましたよ~。僕も行きたかったな~。
by JUN (2006-08-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0