SSブログ

連日のお祝い [雑記]

最近、っていうかここしばらくお祝いってしてもらったことがないですな…(悲)
お祝いしてもらうようなことなんかしてないもんな~、、最後にお祝いしてもらったっていつだったんだろう…
たぶん、2年前、東北総体に出場が決まった時に仙台綜合射撃場で撃ってる仲間にしてもらったのが最後じゃなかったでしょうか…ホントは今年国体出場を決めて…なんて思ってたんですが来年?になっちゃいます、、たぶん…

27日、ボスの全日本シニア選手権優勝の祝勝会、そして28日、射撃仲間の結婚披露パーティーに行って参りました。。

27日、台風の影響で大雨。
しかし!鉄砲をビショビショにしながら練習してきました、、この大雨のなか1射団できました。一緒に練習したのは秋田の国体選手のNさん、福島のIさん、このお二人はボスの祝勝会に参加するために来ました。そしてボス。あと県クレーのSさん、Hさん。みんな好きですよね~(笑)。
4ラウンド撃ちましたがスコアに波があり過ぎ…山形や花巻の公式と同じ状況ですね…23点も撃つけど16点も撃つ。。鉄砲替えてからこんな状態が続いてます。。でも、23点撃つ時もあるんですから鉄砲が悪いわけじゃないと思うんだけど…やっぱり腕なんでしょう。。この冬場で安定させなきゃ!

そして18時より祝勝会。参加人数は18人。祝勝会って言っても県クレー協会は一切関係なく同志が集まってお祝いしました。僕ともう一人以外は皆さん夫婦同伴?(笑)。そして飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎ!僕は壊れてしまいますた(笑)そのノリで大雨の中、R&Rのライブの店へ…気が付いたら夜中の2時…酒も飲まないのに何やってんだろ!(笑)

ボス!おめでとうございます!来年、2連覇期待してます!

そして翌日、結婚披露パーティー。。
開始は15時。2年前?くらいに新郎が射撃を始め毎週一緒に撃ってました、、、そしていつも一緒に新郎に付いて来てたのが嫁さん。鉄砲撃ちと結婚するとは…(笑)。でも、新郎の方は今では猟が専門。この披露パーティーよりも猟の解禁が気になってましたが…

爽やかなで仲の良い二人でした!…僕もこんな時がたぶんあったんでしょう…しかし、今では…(涙)
今だけは鉄砲もほどほどにして、末永くお幸せに…ね!

末永く…僕にもこれから幸せがあるんでしょうか?まず、無理だわな!わっはっは!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

ヒロたん

おおっと!ボスではありませんか、下の結婚式の神父さんかなと思っちゃいましたよ。
あらためまして「全日本シニア選手権優勝おめでとうございます。」
って・・・JUNさん伝えておいてくださいね。
by ヒロたん (2007-10-29 14:34) 

へたshoo

祝賀会楽しそうですね(笑)
祝賀会で主役の方が喜んでもらえると祝う自分達まで嬉しくなっちゃいますよね。

全日本シニアチャンピオンおめでとうございます!N選手が来年の連覇を期待してます。
宜しくお伝え下さい。
by へたshoo (2007-10-29 16:05) 

JUN

ヒロさん、神父さん…ウケすぎです!!(爆)
そう言われればそう見えなくもないですが…実際みると…恐っ!(笑)

ボスもヒロさんに言ってもらうと喜びます!
by JUN (2007-10-29 16:21) 

JUN

へたshooさん、ありがとうございます。
すごい喜んでましたよ。「優勝カップは誰にも渡さん!」って言ってますから、2連覇は大丈夫でしょう!(笑)

お互い、早く全日本出たいですね!
by JUN (2007-10-29 16:24) 

じかみ

飲めないのに午前二時?
ほんとにお疲れでした!

次の日は、披露宴とさらにお疲れ様!

でもめでたい席は、いいものです。来年の目出度い席においらも同席できるよう頑張ってください。
冬場の練習が、物を言うはずですよ!
by じかみ (2007-10-29 21:04) 

ToT

土曜日雨の中、やっぱり射撃だったんですね!
僕はJUNさん達と入れ違いで、射場に行ったら、皆もう帰ったよ!
って言われてガッカリモード。20発位撃って、帰ってきました。

そういえばちゃんとボスに祝言を送らせて頂いて無かったです。
改めまして、

「おめでとーございます!僕とJUNさんが、シニア出場するまで、タイトルを持ち続けて下さい!!」
by ToT (2007-10-30 03:16) 

ぐっさん

ちょっと本文とそれますが、今の結婚式ってオシャレですよね。
僕の頃(といっても線引きが難しいけど)はギンギンギラギラで、いかにも!って感じでしたが、写真を拝見するかぎりでは『お洒落なレストラン』でフレンチ食べながらって感じに見えました。

個人的にはこーいうのが好きです。
by ぐっさん (2007-10-30 09:44) 

沼jun

JUNつぁん、こんにちわん(^ェ^)/

今回は御めでたいお話ばかりですね~ん☆

ボス様に於かれましては今回の結果は頂上至極、向陽絶賛に値し、
歓喜喝采に包まれてる感じにお見受け致しました。

 大○豊○さんみたいな言い回しになってしまいましたが(苦笑)

おめでとうございます☆”

 今年度はボス様に何度も声を掛けて頂き大変嬉しかったです。

中山会長様に宜しく伝えて於いて下さいませm(^^)m



結婚披露パーテー☆☆”

パーティーでしょうか?(苦笑)

ホホホホホホ(^ゝ^)慣れない言葉で(苦笑)ホホホホホホ(^ε^)


素敵ですよね~愛し合う御2人ィ~~ッ!!みたいな☆

いや~~憧れますお(´*^ω^*`)

 私の様なウサギ小屋に住んでテッポー撃ってる奇特な輩には

嫁も彼女もフレンドもセフレも無いわよん(*ω*)

東核さん、Pキングさま、ぐっさんは既にお分かりのはずですが・・・・・・

    
  JUNさんはお幸せでしょ?

あんなお綺麗な奥さまにカワイイ息子さん、娘さんがいて☆☆☆”



ChuッChuッChuッ~~ッ(^ε^)/

いぱ~~~いChuッ(^ε^)☆”  

協会の倫理委員会もなんもオッカナグね~ど~~~!!!!!!!

わ~も”Chu~ッ”して~ど~(>ε<)/


おめでとうございましたm(__)m
by 沼jun (2007-10-30 10:57) 

JUN

じかみさん、こういう会と射撃してる時のみ、あっと言う間に時間が過ぎていきます…仕事中は1日が長いのなんのって!…ま、充実してない証拠ですわな、、、

今年最後の締めくくりの祝い事がありますので…ね。

祝い事はいいものです。。

来年はみんなに祝ってもらえるように頑張ります!
by JUN (2007-10-30 11:13) 

JUN

ToTさん、あの日、大雨の中来たんですか!お互い好きですね~(笑)

将来、トラップは僕、スキートはToTさんで全日本チャンピオン獲得するぞーー!!おぉーー!!
by JUN (2007-10-30 11:19) 

JUN

ぐっさん、今時の結婚式のお披露目は立食形式でいろんな人とお話ができていいですよね…もちろん新婦の友達が主ですが…(笑)
僕達の頃は仲人立てて仰々しくやってましたもんね、、ゴンドラとか(笑)

ほんとに祝ってもらってるって実感がありました。
by JUN (2007-10-30 11:38) 

JUN

沼junさん、ボスによろしく言っときますね!

Chu~ッですか…そんなのは10年も嫁とはしたことないですよ!(笑)
沼junさんはいいな~、、未来があって…近い将来お祝いさせてもらうのを楽しみにしております。。
by JUN (2007-10-30 11:44) 

沼jun

↑嫁とはしてない・・・・・

 それじゃ誰か違う人と・・・・・



  問題だ・・・・倫理委員会にかけないと((((((゜▽゜;)汗



冗~談ですお(^~^)  無視してください(苦笑)


チュ~~~~~~~~(^ε^)
by 沼jun (2007-10-30 12:32) 

Pちゃん

N山ボス・・・神父さまと言うよりは、統一教・・(。_°☆\(- - ) バシッ !!

すみません、何でもありません(。>_<。)
by Pちゃん (2007-11-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0