SSブログ

7月の公式参戦予定 [射撃]

とうとう国体予選最終月に入ります。。

今年は昨年に比べ気持ちだけが空回りし低迷しちゃってます(悲)。射撃は弾数を重ねるごとに上手くなるってわけじゃないんですね…メンタル面の成長がないと…(涙)

国内セットも、どうもイマイチですし…でも、みんな同じ条件ですからね。。

7月13日の最終予選会まで、出れる試合は400個。後悔しないように全力で望みます!

現在の状況はというと、現在500点中430点で5位(涙)。4位とは5点差。2位と3位とは同点で8点差。皆さん下の点数は85ですので厳しいものがありますが、東北総体(東北ブロック)の6人に残れば東北総体の100個で勝負です!まだまだチャンスはありますので残り400個、今まで以上に1枚1枚集中して撃っていきたい。

7月の公式参戦予定

 7月 6日  第4次宮城公式   100個    県クレー射撃場

 7月13日  最終単独予選会   100個    県クレー射撃場

 7月20日~21日  夏季本部公式  本部規定  二本松射撃場

 7月26日~27日  東北選手権  200個   東根クレー射撃場

7月13日の最終予選会終了後、成績上位6名が東北総体選手となります。その6名が東北総体前哨戦の東北選手権(個人戦)に出場できます。この東北選手権では優勝すると10万円の奨励金が貰えます。ファイナルの6名に残れば最低2万は貰えるのではないでしょうか。。奨励金も欲しいですけどスコアが欲しいですよね。。良いスコアを撃てれば自ずと奨励金も付いてくるんですが…

そして、本部公式。宮城では散々でしたのでリベンジです。絶対セミ・ファイナルに残ってやる!
エントリー費19000円も出してるので200個は撃たないと、、、セミファイに残るには初日に80後半、2日目の50個では最低44点くらい撃たないと無理でしょうね。。でも、決して不可能なスコアではありませんので頑張ります。

今週末の山形公式から最終予選会までの400個で最低3位に入れるように一生懸命撃とうっと!

あ~、これから事務局の仕事が忙しくなりますが自分のため、協会のために頑張っていきます!!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

へたshoo

現在は5位なんですね、東北ブロック出場枠に入ってるんですね^^
出場できればみんなゼロからのブロック100個での勝負ですか!?
もしそうなら昨年のうちの協会よりシビアな戦いですね。
お互い撃てる試合がある限り最後まで・・・一枚でも多く点数の上を目指しましょうね。

できれば奨励菌・・・違った奨励金もほしい今日この頃・・・・・ですね^^;
by へたshoo (2008-06-26 23:02) 

ToT

シビアな戦いもいよいよファイナルステージ間近となってきましたね。

残り400個、、、、、、
お互い死ぬ気で頑張りましょう!

JUNさんを応援するのと同時に、僕自身も頑張ります!
by ToT (2008-06-26 23:45) 

せんせい

とりあえず サクランボ!!
がんばってね。。
by せんせい (2008-06-27 01:09) 

おとうたま

いよいよ佳境ですね!

これからが腕の見せ所じゃないですか!
今のところはカットラインすれすれを維持しておいて,最後にドカーン!と一気にまくし立てる.
追い上げ大逆転での国体出場!

う~ん,ネタとして最高ですね.
さすが見せ所を良くご存知で!

期待してますからね!
by おとうたま (2008-06-27 08:19) 

JUN

へたshooさん、ブロックに残れば10点差ぐらいは逆転可能でしょうね…
最終予選まで少しでも差を詰めていきたいっす!

お互い頑張りましょうね!
by JUN (2008-06-27 09:10) 

JUN

ToTさん、スキートはブロックで通過しなきゃいけなくて大変だけどブロックに向けてお互い頑張ろうね!

応援してますよ!
by JUN (2008-06-27 09:38) 

JUN

せんせい、目の前のサクランボ、死ぬ気で頑張ります!

優勝すればサクランボが貰えますので、その写真アップしますのでじっくりみてください!(笑)
by JUN (2008-06-27 09:40) 

JUN

おとう、お見通しですな!
ま~現在この位置にいるのはネタのためのみ!ブロガーとしてはブロックで大逆転での国体出場のほうがカッコいいですからね…僕のストーリー通りに進んでます!(笑)

って、国体ダメだったらそーっとブログ閉鎖しちゃいます…
by JUN (2008-06-27 09:48) 

くま

本部の時には、笑顔であいましょうぜ!
by くま (2008-06-27 13:56) 

JUN

くまっち、僕はいつでも顔で笑って心で泣いて…です。。
って、泣くってことは滅多にないですが。。

本部、楽しみにしてます!
by JUN (2008-06-27 15:50) 

埼玉のNT

JUNさん
私も本部参加します・・・(^_^)v

でも、ただいまスランプモードに突入中で~す・・・(>_<)

くまっちが凄く調子が良いんだよね!
by 埼玉のNT (2008-06-27 22:59) 

Pちゃん

いよいよ予選も佳境に入ってきましたね!
500個ですから、どこか1つでも大爆発すれば・・・
まだまだ全然イケると思います!頑張ってください!(≧▽≦)ノ

サクランボ、楽しみに待ってます

by Pちゃん (2008-06-28 13:18) 

JUN

埼玉のNTさん、僕はここぞ!って時に撃てません(涙)参っちゃいますぅ~

スランプはちょっとしたことですので、気が付けば爆発ですね!

本部楽しみにしております。

それにしても、くまっちが羨ましい…
by JUN (2008-06-30 12:51) 

JUN

Pちゃん
>どこか1つでも大爆発すれば・・・
する気配はありません…(涙)でも、諦めず最後まで頑張りますよ!

>サクランボ、楽しみに待ってます
んっ…さくらんぼって何?
by JUN (2008-06-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0