SSブログ

2月の射撃予定 [射撃]

シーズン開幕まであと2ヶ月ちょっと。。

今は練習はしててもシーズン中よりは撃つ回数が少ない…僕の場合は撃ってないとすぐ忘れてしまう傾向があるので、これからの2ヶ月間が非常に重要な期間になります。。

今更ですが、理想はクレーが出た時に右も左もストレートにも体が反応できるようにしたい。。それにはどれくらい撃てばいいのか…ま、、自分が撃てるだけ撃つしかないんですが。。

2月の射撃予定

 2月 8日  練 習    県クレー射撃場

 2月22日  練 習    県クレー射撃場

 

以上でしょうか…こんなんじゃ体に覚えさせるなんて…お話になりませんな~。。
しかし、数少ない練習でも練習内容次第では何とかなるかもしれません。。ボスに言われた練習方法を徹底的にやろうと思ってます。。。

それにしても「100年に一度の不景気」…僕の周りでも仕事が激減しているって話がけっこう聞こえてきます。こんな地方でも影響がでているんですね。僕はいつまで撃てるんでしょうかね、、射撃とブログを続けられるように、精一杯仕事をしないと。。結構、僕は「なんとかなるさ!」で今までやってきたようなこないような…
「なんとかする」ためにどうするか…これは射撃にも仕事にも人生にも大事な事なんじゃないかな…なんて今更ながら最近思ったりしてます。

で、どうすればいいんでしょう…ね。。(笑)

それにしても、仕事しないでブログ書いてますが…なにか?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

SHINDEN

私の業界も、去年の秋からかなり悪いんですよー。
来年度の仕事も、どこも苦しいらしいし。
(IT業界って、忙しい時はどこも忙しいし、ヒマな時はどこもヒマなんです。)

来年からはまたより一層学費がかかるし・・・。
先日、これから1か月にかかる生活費を計算して、愕然としてしまいました。
(マジで射撃行っている時じゃないかも・・・)

 初春も、不況の風にさらされて
  働けど働けど、じっと手を見る。
   (盗作っぽいけど。)
by SHINDEN (2009-01-29 19:06) 

JUN

SHINDENさん、ホント景気は悪いですよね~。。
でも、今年一杯だと根拠もなく思ってて今年を乗り切ればまた若干はよくなるんじゃないでしょうか…

僕なんか1ヶ月の生活費なんか計算したら、たぶん寝込んでしまいますから計算は今まで一度もしたことありません。。
家計簿なんてつけたら…あ~、、怖っ!
by JUN (2009-01-30 16:05) 

ToT


100年に一度の不景気・・・・えぇ、ボディブローどころか、
ダイレクトに内臓まで響いています。

今年の目標・・・・・・「銃」を手放さない。

いや、洒落や酔狂じゃ無くてマジで大変なのでつよ。。。トホホ。
なので・・・・・強化費前倒しで下さい!!おながいしまつ。事務総長。。。
by ToT (2009-01-30 20:44) 

せんせい

なるほど・・・・2月は射撃より夜のほうへ・・・・・・?
by せんせい (2009-01-30 22:07) 

Pちゃん

今の所うちらの業界は目立った影響はありませんが・・・。
後からジワジワ来るんですよね~バブル弾けた時もそうでした。

Junさんの所は逆に忙しくなりそうな気もするんですが・・・。
ってのは、ちょっと想像がリアル過ぎるでしょうか?ごめんなさい(・∀・;)

SHINDENさんではありませんが、ウチも住宅ローンとかあるし、今後の事もあるし、マジで射撃やってる場合じゃなくなって来てますかね~

むっ、イカンイカン。。。(-ω-;)気持までビンボーになりそうです。。。
by Pちゃん (2009-01-30 22:11) 

JUN

ToTさん、お互い今年は射撃どころじゃないかもね…(悲)
でも、撃てる限り頑張りましょう!

たぶん今年の強化費は県の財政難のため、厳しいと思います…(涙)
今年の総体と国体は強化費は期待しないでね。。
by JUN (2009-01-31 12:10) 

JUN

せんせい、、夜のほうは射撃よりお金が掛かりそうでつ。。
ので、家でじっとしてることにします。。。
by JUN (2009-01-31 12:13) 

JUN

Pちゃん、今年はジッと我慢の年になるんじゃないでしょうか?
今年を乗り切ればなんとかなるんじゃないかと…

>Junさんの所は逆に忙しくなりそうな気もするんですが
気だけです…リスクが高くなっちゃうんじゃないでしょうか…なんとか対策うたないと。。

僕もこんな時期に住宅ローンが始まりまつ…(涙)
by JUN (2009-01-31 12:19) 

まっきー

射撃スコアーに不況の嵐が吹いている男が来ました!
ていうか、去年から吹き荒れていますけど・・(^_^;)

景気もスコアーも晴れるように~もがきます。
by まっきー (2009-02-04 00:36) 

沼junコロ

お金な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*´・ω・`*)


何も無いの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


ホントに無いですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

             ムフ (・ω<)b 


by 沼junコロ (2009-02-04 22:19) 

JUN

まっきーさん、僕の場合は景気もスコアも神頼みですから…(笑)

そのうちお互い、必ず景気もスコアも良くなりますって!その時まで地道に仕事に射撃に頑張りましょう!!
by JUN (2009-02-05 10:45) 

JUN

沼junさん、貯金ばかりしてると経済が回りませんのでバンバン使ってください!
「金は天下の回り物」っていいますからね。。
世の中の為と思って使っていれば、その内自分にも返ってきますから…
って思って今までやってきてますがこれは嘘ですね!(笑)


by JUN (2009-02-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0