SSブログ

送別大宴会 [射撃]

3月になりました。。
これからの季節はお別れの季節にもなってきます。。

僕の射撃仲間からも、僕が敬愛する塾長が僕らのもとから去っていきます。この塾長は射撃暦も僕より1年遅いですが射撃に対する情熱は半端ないものがあります。国体も経験し昨年はシューターの憧れのAAAを撃っちゃいました!僕は塾長の射撃に対しての姿勢も口は悪いけど?人間的にも大好きなんですよね。。そんな彼が僕らのもとから去って行っちゃいます。

で、当然ただでは去らせません…
しっかり僕たちを憶えていてもらわないと。。そんなことで送別射撃と大宴会付き送別会を開催する事になり参加してまいりました。。

メンバーはE先生、ハマの酔っ払いおじさん、くまっち、おとう、Pちゃん、MOONさん、U-Son、会津のW君そして塾長の10人…濃すぎるメンバーです。。
どんな宴会になっちゃうんでしょうか…

28日、最高の天気。那須国際射撃場に着いたのは10時過ぎ。
そこにはくまっちとハマのおじさんが撃ってるとこ。お二人にお会いするのはは何ヶ月ぶりでしょうか…

準備していると塾長そしておとうが登場。。皆さんにお会いするのも久しぶりです。なんだかんだと話しながら、早速用意して撃ちます。
那須では今月末に福島公式が開催されますので良い練習にもなります。

4ラウンドほど撃ちましたが時期と今の練習量を考えればまずまずじゃないでしょうか、、納得する撃ち方が多かったかな…

s-090301_131402.jpgs-090301_131333.jpg

それから預り資格のある射場に鉄砲を保管してもらい会津のW君を待って、くまっちと塾長と僕とで強引にW君の高級車に乗り込み出発でございます。目指すは栃木の温泉地鬼怒川温泉に向かいます。道中の1時間半くらいは皆で言いたい放題政治経済?の話に盛り上がりました!やっぱり大人ですな~、、特にくまっちは…(笑)

会場は鬼怒川温泉が誇る?「ホテルニューさくら」。
おとうに無理を言って土日の混んでる時期に安いホテルを確保して戴きました。MOONさんとPちゃんは仕事の為ちょっと遅れるみたい。。

部屋に入って最初に塾長が取り出したのが覆面ですよ…覆面。。あんた、、いい歳こいた大人が…みんな大好きじゃないですか!

好きな覆面を各自取ります。くまっちは塾長からイヌの被り物を強制的に渡されてました(笑)。

早速、被って大宴会前の小宴会の始まり…
まだ5時過ぎだっていうのにこんな写真のような盛り上がり。。。あんた達ってなんなんでしょう…(笑)
しかし、被り物ってみなさん結構似合うもんですな~、、ゴレンジャーはいるし、どっかのテロリストみたいになっているもの、カエルの超でかいのもいるし、ロンゲもいるし、気持ち悪い女王様もいるしで…

s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 001.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 002.jpg
   【何て言っていいか…】              【どっかのテロリスト?】
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 005.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 007.jpg
               【おじさん達、楽しそうでしょう!】
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 006.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 009.jpg
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 010.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 011.jpg
             【一応、ゴレンジャーのつもりですが…なにか?】
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 012.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 013.jpg
      【女王様に変身中?】            【一応、カエルなんですが…】

そしてMOONさんも到着し宴会場へ。
ちょうどPちゃん到着でございます。これでメンバーが揃いました。

もう飲めや歌えやの大盛り上がり…特にワンちゃん(くまっち)とE先生…壊れてましたですね。。(笑)
今気付いたんですが盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れてました。。終盤にE先生がいないな~って思ってたら、なんと女の子2人をいつの間にかGETしておりました、、お金の力は凄いっすね~(笑)

その女の子を持ち込んで二次会の始まりでございます。。
カラオケスナックでしたが、だ~れも歌わん…その女の子2人が「助けて~!」「キャー!」「エッチー!」を連呼してたとかしてないとか…やっぱり50代パワーは壮絶ですな~
ま~僕もそれなりに楽しませていただきました!

s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 016.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 020.jpg
       【楽しそうでしょ?】          【おっちゃん、パンツ見えてるよ!】
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 015.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 022.jpg
s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 025.jpgs-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 026.jpg
 【おっちゃん、パンツみえてるって!】      【これから時間ある? えー!】

 そして女の子連れて夜食喰って、さらに部屋に持ち帰りですよ~、、あっ、勘違いしちゃうと困りますのでいっておきますが部屋で女の子と一緒にお酒を飲むってことですので勘違いしないように…特に嫁!聞こえてきそうですよ…「酒も飲めないのにさっさと寝ろ!!」って言ってるのが…(笑)

s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 029.jpg

30分くらい女の子と一緒に飲んで、払う金がなくなったので女の子2人は帰って行っちゃいました…(悲)。酔っ払い達をおいといて別室でMOONさん、Pちゃんとシラフどうしで話もできたし…
しばらくして戻ってみると酔っ払いのくまっちは「おまえらぶっ飛ばすぞ!」ってわけわかんないこと言ってヘロヘロになりながら眠ったらしい…それから静かになったとこで一緒に話をさせて戴きました。
気が付いたら3時…こんなに起きてたのは久しぶりです。。

そして寝ることになったんですが酔っ払いは寝つきはいいは鼾は凄いはで…酔っ払いと鼾ってセットなんですね…(悲)

次の日、起きたのは7時半頃だったでしょうか…皆さん起きるのは早いですね、、大したもんです。。
そしてご飯をたべてチェックアウト。。
おとう、お金、間に合ったでしょうか…足りない分は当然くまっちに請求してくださいね!

それから塾長、くまっち、W君と那須射撃場に戻って射撃です。。
寝不足もあって思うように引き金が引けないっす…2ラウンドで終了です!ハマのおじさんとくまっちはずっと撃ってましたよ、、ほんと元気ですね。。僕もそんな50代になってみたいです。

s-吉住さん送別会(鬼怒川温泉) 033.jpg

この2日間、皆と笑って、飲んで、喰って、撃って最高の時間を過ごさせていただきました。
つくづく射撃をやってて良かったなと実感しました。射撃をやってなかったら出会いない仲間ですもんね。
今回の主役は塾長。
塾長と出会ってからは那須に行く機会も増えたし、僕自身も塾長に追いつけ追い越せで射撃に真剣に取り組むことも出来たと思います。これから目標にしてた人が一人いなくなって寂しくなりますね。
射撃はもちろん何に対しても前向きで周りを楽しませるにはこの人の右に出るものはいない(くまっちは左に出るでしょうけど…)でしょうね。。

塾長と出会って3年くらい経つでしょうか…一緒に出場した公式や本部なんかもたくさんあって楽しかった思い出が一杯です。これからは頑張らずのんびりと過ごしてくださいませ!メールや電話はすると思いますが…
来年あたりどこかの公式でお会いできればいいですね!

では、お元気で!!

追伸、、
まだまだ出してない写真がいっぱいありますが、どうしましょう?
ま~、、出しちゃったら社会的生命が抹殺されるでしょうな…(笑)

 


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 18

スタMasa夜勤中仮眠休憩時間

鬼怒川ヨ○゙レンジャー大宴会…という記事が、裏の世界で配信されていました。その記事を書いた方は、メタボ蛙の方が、表ブログに出すかも‥と言っておられましたが、JUNさんの所で、出ましたか…
by スタMasa夜勤中仮眠休憩時間 (2009-03-02 22:17) 

せんせい

えーっ!!  吉Oさんといえば 私より 一ヶ月も射撃経験が短いのに ずっと成績が良いという なまいきな・・・じゃなくて すごい人ではなかったかと・・・・・。

よく意味がわからなかったのですが 今 <くろえす>くんからメールがきて やっと意味がわかりました。
くまさんと相思相愛のあいだがらだったのが くまさんとランパブのおねーちゃんの浮気がもとで JUNさんと肉体関係が・・・・・とかいうような意味のメールだったかと・・・・・酔っ払ってるけど そのくらいんの意味はわかります・・・・ひっく!!

G公式は 北は北海道 南は沖縄の人まで来られています、Yさんも落ち着いたら 来てね。。。

by せんせい (2009-03-02 23:39) 

おとうたま

誰がメタボ蛙だって?

ふーん。
そんなことがあったんだ・・・

いやね。
出そうかどうか考えてたんだけど,とりあえずモロに紹介するのもどうかと思って写真加工しておりましたよ。。。

ま,ここ見ればばれるんだけどね。。。

答えあわせをしていただければよろしいかと。。。
by おとうたま (2009-03-03 08:16) 

おとうたま

追伸

ヨゴピンク(前丸出し)とトモ●ちゃんのツーショット写真はどーすればいいでしょーか?(幾らになるのかな?)
by おとうたま (2009-03-03 08:37) 

SHINDEN

楽しさ&親父パワー全開の宴会ですね!
ブログの全面から「エガッた~」オーラが噴き出していますよ。

一緒に射撃やっている地元仲間がいなくなってしまうのは寂しい事
ですが、こういうノリもいい思い出ですよね。

でも本当はこれ、「元日●赤軍」かなんかの集まりじゃないでしょうね。
覆面、似合いすぎ!
by SHINDEN (2009-03-03 09:47) 

まっきー

なんだか心温まる送別会で感動しました♪

昼も撃って夜も撃って・・・素敵です(^_-)-☆
by まっきー (2009-03-03 17:55) 

G会長

ふんふん・・・
なんだかあたしの顔見知りの かなり変態系の妖怪共が酔態さらしてますな。。。。

で、JUNさんって、射撃オンリーのブログ展開なさっているとばかりおもっていたけんど、
割と本音さらして ズッコケルの好きなお方だよね~ あたしゃ そんな飾らないお人って  ダイスキヨ! ぅっふん。 (ハートマーク)
わっはっは!
by G会長 (2009-03-03 20:15) 

Pちゃん

Junさん 遠路おつかれさまでした~(^-^ゞ

いや~、オラあの時シラフじゃなかったですよ~
ヨ○レ犬に結構呑まされてましたから。(-ω-;)

でもまったり部屋での会話は楽しかったです~♪
また遊んで下さいね~(≧▽≦)ノ
by Pちゃん (2009-03-03 21:23) 

JUN

スタMasaさん、裏の世界って…恐いですね…この世界はなんでもありみたいですから…ね。。


by JUN (2009-03-03 22:05) 

ToT

それにしても壮絶な宴会ですなぁ~!!

おまけに スーパーコンパニオンをハベラセテ・・・・?

流石でつ。
えぇ、、、色んな意味で、、、、、凄い漢達が佃煮状に・・・・。
by ToT (2009-03-03 22:09) 

JUN

せんせい、黒エス君は元気なんでしょうか?

塾長は射撃歴はそんなに長くないんですよ~、、僕より短いんですから。でも、情熱とセンスと度胸は人2倍はあります。。

あの~せんせい…酔っ払ってでろんでろんになってますよ!
奥さんに言いつけますから!ってなにを?
by JUN (2009-03-03 22:10) 

JUN

メタボ蛙殿、、大変お疲れ様でした。。
みなさん大満足しておると思います。またやりたいですね。。

ブログにはピンク以外はもちっと大きく出してもらわないと…このブログが浮いちゃうじゃないですか!加工の仕方がわからないんですから…

蛙殿が持ってる写真…僕よりお金になるとこがあると思いますが…
なんなら手を組んで…(笑)
by JUN (2009-03-03 22:17) 

JUN

SHINDENさん、オヤジはいやですね~、、って遊ぶときはトコトンバカになって遊ぶ!そんなオヤジが僕は大好きです!(笑)

覆面って妙~にみなさん似合うんですよね。。
クセになりそうです。。
by JUN (2009-03-03 22:23) 

JUN

まっきーさん、夜は撃ってませんって!

まっきーさんも、塾長に会わせたかったな。。
射撃論は参考になりますよ~。。

いつか紹介できる日もあるかもしれませんね。
by JUN (2009-03-03 22:27) 

JUN

G会長、そうでしょ、知ってるお顔がいっぱいでしょ。

僕は酒は飲めませんが夜な夜な遊ぶのは大好きなんです!(笑)
ただブログに紹介するのが下手なだけで…

次回はG会長も誘いますからね!

来てね。。うっふん…
by JUN (2009-03-03 22:31) 

JUN

Pちゃん、お疲れ様でした。。

あのワン公に飲まされてたんですか!?
ま~、飲み放題ですから飲まなきゃ損です!

でも、まったり部屋でいろいろ話ができて本当良かった!
4月、楽しみですね。。
by JUN (2009-03-03 22:36) 

JUN

ToTさん、スーパーコンパニオンじゃないって!

ま~あの面子が集まれば想像がつきますわな。。
思ったとおりの展開でございます…

次回はこっちでやりましょうかね。。
by JUN (2009-03-03 22:39) 

りょん@百…♂

おとうたまの記事でショックを受けました…なんと!
次回のヨゴレンジャーぜひ参加させていただきます!
うぉ~~~~行きたかったOH MY G(゚O゚;)D!!


by りょん@百…♂ (2009-03-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0