SSブログ

6月の公式参戦予定 [射撃]

5月ももうお終い…早いですね。。もう、6月ですよ、、嫌な梅雨が始まりますね~。。

梅雨になると射撃場は本部公式の2日目の時のような霧が多くなるんですよね。。でも、いつもは10時頃になると晴れますけどね…

5月は自分的に内容としては満足のいく射撃じゃなかったんですが、結果としては予選に使えるスコアを2回(89 91)撃てたので良しとしないと。。

6月は勝負の月ですので今まで以上にクレー1枚1枚を大事に撃たないと…って、この予選が無駄になるかならないかもはっきりする月なんでしょうかね…

6月の公式参戦予定

 6月 6日  トップガン東北大会  100個  花巻射撃場

 6月14日  第3次宮城公式    100個  県クレー射撃場

 6月20日  第4回国体単独予選会  100個  県クレー射撃場

 6月21日  第4次福島公式    200個の内100個   二本松射撃場

 6月27日  第2次山形公式    200個の内100個   東根射撃場

こんなもんでしょうか…しかし、今年は公式はホドホドにしようと思ってましたけど、シーズンが始まるといつものペースで参加しておりますな。。家族には「今年は射撃はほどほどにするから…」なんて言っちゃいましたからね。。嫁は何にも言いませんが、「やっぱりこいつは口だけだな…」って思ってるのが痛いほどわかります…(涙) まっ、今までも口先だけで生きてきたようなもんですから何を言われ、思われようがなーんとも思いません。。(笑)

射撃は楽しいですね~~!

トップガンはお祭りですので、気分転換も兼ねて参加してきます。
今年は参加記念品として弾(250発)を貰えるみたいですからね。。ありがたいことです。。当然、狙いは抽選会の賞品ですね。運が良ければ弾500発当たりますから。そうすると750発と在庫で800発超えてしまいますから、それまでの間に在庫は調整しとかないと。。そろそろ当たる予感がするんですよ!

それと、6月で特に大切なのが第4回単独予選会です。
今まで予選会3回のスコアは76 85 91ですから最低85以上撃たないとマズイっす。。予選会5回の内、良くても悪くても3回分を採用しないといけませんからね。。目標は88点!

目標をクリアできるように頑張ろうっと!

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

せんせい

今年も500発もらいに・・・・ではなくて JUNさんと Sおじさんにあいに花巻トップガンに参戦と考えていたのですが 残念ながら G公式と重なってしまって(去年もそうだったと言う声もきこえますが・・)参戦できなくなりました・・・残念!!
私がいけば JUNさんに500発 ということでしたのに 残念です 自力で引き当ててね。。
 

by せんせい (2009-05-27 12:46) 

Pちゃん

>シーズンが始まるといつものペースで参加しておりますな。。
まぁ、こうなるであろう事は最初から分かっておりました(´‐ω‐)y─┛~~
↑人の事言えないヤツ

単独予選会で90オーバーも出たし、後はうりゃうりゃですね!
良い流れの中でトップガンも来ますし、思い切りはっちゃけて下さい!


by Pちゃん (2009-05-27 16:47) 

JUN

せんせい、残念ですね…地元公式とバッティングしてるんでは仕方ないっす。せんせいの分まで大会と抽選は頑張りますよ!

でも、抽選でいい賞品が当たったことがないんですよね。。「あれだけは当たらないでくれ」って思ってたのが当たるのはいつものことですが…(笑)

是非、宮城にも遊びに来てくださいませ!
by JUN (2009-05-28 10:53) 

JUN

Pちゃん、Pちゃんもそう思ってました?僕も全然自信がなかったです。
やっぱり成り行きに任せるのが一番ですよ!無理に抑えると死んじゃいますから…(笑)

それにしてもPちゃんも、公式参戦は例年以上に多いんじゃないでしょうか?(笑)それでいいんです!って何がいいのかわかりませんが…
by JUN (2009-05-28 11:00) 

スタMasa出勤出先

6月の射撃…毎週試合ですね。かなりのハードスケジュールのようですが、御健闘を祈念いたします。
by スタMasa出勤出先 (2009-05-31 16:10) 

JUN

スタMasaさん、ありがとうございます。。
ただただ公式が好きなだけで…

どうなるかわかりませんが頑張ります!
by JUN (2009-06-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0