SSブログ

国体前の公式…第七次福島公式参戦IN二本松 [射撃]

国体も4日後に迫りました。。

今年は2回目の国体という事で、昨年以上に今から緊張しております~、、本番はどうなることやら…

で、先日20日、国体前の最後の公式の第七次福島公式に参戦してきました。。

二本松射撃場には8時頃到着。
射場にはなんと県外公式初参戦のハラやんさんがおりました。最近、思うようにいかないみたいで試行錯誤しているみたいです。。今日は、頑張ってくださいね!あと、埼玉の京〇さん、久し振りの公式みたいです。
しばらくして、黒エスさんと相棒S君登場。S君は今年国体初出場です!お互い、練習の成果を出したいものです。。

受付しますと2組4番立ち。5番がハラやんさん。

風が強かったり弱かったりで、なかなか思うようにスコアが伸びない…抜くのは左右の微角のクレー。どう撃っても中らない…マズイっす。。

              結果 20-22-20-20  82点

スコアは別にして内容が悪すぎた…スッキリしないまま国体ですよ。。(悲)

でも、クラス3位入賞でした。京〇さんが2位。皆さん、風に悪戦苦闘してたみたいですね。。
ハラやんさんなんか…可哀相でここでは書けません…(笑)

さて、不安はたくさんありますが、気を取り直して国体に臨むだけです。
今年の国体は1日1ラウンド。どういった試合展開になるのか不安ですが楽しみなんですよね。
精一杯撃つだけです!
狙うはトラップ団体8位以内入賞!僕は監督という立場がありますので皆が撃ち易い雰囲気作りをしてあげなきゃね!

明日25日、出発。午後2ラウンドと27日午前1ラウンドの公開練習がありますので、再度、目の置きどころと銃の付けどころを確認しながら有意義な練習をしたいものです。決して満点は撃たないように…(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ハラやん

JUNさん二本松では、お世話になりました。

いよいよですね!夜の長岡^^; T県選手団は、本日出発しました。

シルバーウイークの昨日まで、茄子でT県、IB県、一部S県の強化があり見学させて頂き、T県の協力射手として、撃って来ました。

ラポルテ75m国体セットトータル20R撃ちました。

やっと、感じが戻りつつ最後4R、8割撃てるまでに^^;

国体入賞などと言わず、優勝狙って下さい!応援してます。(陰ながら)

by ハラやん (2009-09-24 17:41) 

JUN

ハラやんさん、これから出発っす!

ハラやんさんは短期間で仲間がたくさん出来て、強化で一緒に撃てるなんて幸せです。。人徳ですね。。

それにしてもこっちの強化選手より撃ってるじゃないですか~(笑)

9割目標でいきましょう!!

僕も優勝目標っすよ!個人で…な~んてね。。
by JUN (2009-09-25 07:53) 

おとうたま

がんばってきてくださいね!

昼も・・・
夜もね。。。
by おとうたま (2009-09-25 08:23) 

トキめき064

総合開会式お疲れ様でした。

Y県初参加の2人には非常にいい経験になりましたが、くたくたです~。

そうそう、S吉くんが団体割引気にしてましたよぉ~(謎)



夜のね。。。




by トキめき064 (2009-09-26 23:30) 

JUN

おとう、2日目終わりました。。

昨日はわざわざ新潟まで行って厄落とししてきました。(笑)

明日からの2ラウンド、足を引っ張らないように頑張ります!
by JUN (2009-09-29 16:33) 

JUN

トキめき064さん、そちらも結構楽しい夜をお過ごしのようで…(笑)

残り2日、お互いに頑張りましょう!
by JUN (2009-09-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0