SSブログ

第3戦…第一次山形公式IN東根 [射撃]

連休に入り、僕は28日が息子の高校の入学式のため仕事はお休みで、あとはカレンダー通りでございます。。

で、30日・1日と第一次山形公式200個撃ちが開催されまして30日100個のみ参加してきました。

山形公式は昨年は1回も行ってませんでしたので久しぶりの東根射撃場です。
3年程前にはこの射場でマグレで94点を撃ったこともありますから僕は好きな射撃場なんです。

30日当日、天気は晴れ。
Sさんと一緒に行きます。射場には8時過ぎに到着。関東組の方々がきておりました。。
まだ、受付が始まっておりません…

CIMG4758.jpgCIMG4759.jpg

8時半頃に受付。僕は1組5番立ち。今回のトラップ参加者は18人、3組出来ました。

9時ころ、スタート。

1ラウンド目、目玉スタートでしたが、その後順調に撃っていきますがラッキーな中りが多い感じで、「こんなとこ撃って中るんだ?」みたいなのが数枚ありましたが、ま~中ってるってことは引くべきところで引いてるんでしょうけどちょっと変な感覚でした。。21点

2ラウンド目、最近この2ラウンド目が落とし穴になってますので集中して撃つようにして21点。

CIMG4760.jpgCIMG4761.jpg
                                         

3ラウンド目、自分でもここしばらくなかった感覚で撃っていけて23点。

CIMG4767.jpgCIMG4763.jpg

あと最終ラウンド、満点撃って90点。可能性が出てきました…

4ラウンド目、え~、、お約束通り序盤から抜いてしまいますた…(涙)。上がってみれば20点。1枚抜いた時に心が折れてしまった。いつまでも成長しません…(悲)

CIMG4769.jpgCIMG4768.jpg

               結果  21-21-23-20  85点

今の時期では上出来でございます。

やっぱり山形公式は相性がいいですな…次回の山形公式では絶対撃つ!!(笑)

CIMG4764.jpgCIMG4765.jpg
             【スキート射面】               【8番を撃つ T内さん 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0