SSブログ

第1次宮城公式…第3戦 [射撃]

芸文公式で90点は撃ったもののなんかパッとしません…

そんな中、県クレー協会の臨時総会をはさんで第1次宮城公式が県クレー射撃場で開催されました。

まず、29日の臨時総会では、やっと新役員が決まり今年度のスタートを切りました。今回の役員は世代交代もあり前の役員が中心となった構成ですがメンバーがすべて若手になり、前向きな意見を言い合える体勢になったと思っております。また、公式等の運営上、未熟な点やいたらない事も多々あると思いますが参加選手の皆様、一生懸命頑張りますのであたたかく見守って頂ければ嬉しく思います。よろしくお願い致します。

さて、新体制になった第1次宮城公式が30日、宮城県クレー射撃場で開催されました。

天気は晴れ。気温も20℃近くなりそう。

7時に射場到着。

7時半過ぎ頃からボチボチと集まり始めました。県外からもたくさん来ていただきました。ありがとうございました!最終的にトラップ5組、スキート2組出来ました。

今回はトラップ5組ということで2面使用。選手の皆さんにはお手伝いなんかで忙しい思いをさせて申し訳なかったような気がします。次回は検討しないと…

CIMG5455.jpgCIMG5456.jpg

僕の結果は試合の内容はバタバタしてたりして覚えてません…最終ラウンド24点は良かったです。

               結果  15-19-18-24  76点

僕の場合、地元公式では結果は期待しないようにしてます…(笑)

CIMG5463.jpgCIMG5464.jpg
           【トラップAクラス】              【トラップBクラス】
CIMG5465.jpgCIMG5458.jpg
           【トラップCクラス】              【スキートAクラス】
CIMG5459.jpgCIMG5460.jpg
           【スキートBクラス】             【スキートCクラス】
CIMG5461.jpg
           【50ストレート!】

次回の第2次宮城公式は5月27日(日)です。
天気が良ければ射撃するには非常に良い季節ですので、皆さんの参加をお待ちしてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0