SSブログ

東北ブロック会議IN山形 [射撃]

先日、健康診断以来、久しぶりに体重を計ったら66㎏になってた…(涙)
約半年で3㎏増…

そういえば昼飯も夜飯も胃袋が「もう勘弁してください!!」って言うまで食べちゃうもんな…そして動けない…

家族からは「なにっ?その腹?」ってことあるごとに言われてるし。。なんとかしなきゃな~、この腹…

ま、そんなことはどうでもいいとして、10日に山形県東根温泉で東北ブロック会議が開催され出席して来ました。宮城からは会長と競技委員長と僕の3人。

この東北ブロック会議は毎年来年の東北ブロックの開催県で行われ、来年は山形ですので山形県クレー射撃協会が主催となります。本当は通常ですと福島県が担当なんですが原発の関係でしょうか、とんでおります。時期をみての開催になるんでしょうね。

今回のブロック会議は山形県東根温泉のホテルでの開催です。だいたいブロック会議は温泉旅館での開催がほとんどでございます。会議をやって懇親会をやって温泉入って泊まると…年1回の行事と忘年会も兼ねてるようなイベントですのでいいんじゃないでしょうか…

IMG_0319.jpg

僕たちは泊まらず帰りますけど…(悲)

ブロック会議の内容は来年平成25年度の各県の公式大会の日程を東北六県が極力重ならないように調整して決めるのがメインで、他は来年のブロックと東北選手権の日程や審査団、審判員の確認などの会議になります。公式の日程決めでは平成25年開催県から順番に平成26年開催県…と4月から好きな日程を決めていきますので、宮城県は昨年に開催しましたので次回は5年後…なので5番目。良い日程でとれるわけがない…皆さんの余った日曜日に宮城公式を入れていきますので思い通りにはいきません。。

なので9月までに公式大会を終了したかったのですが1回だけ10月に入ってしまいました。

ま~、仕方ありません。

ということで来年は今年と同じ5回の公式。しかし、今まではA・B・C3クラスありましたが来年からはA・Bの2クラスでございます。

参加する選手の皆さんが目標のスコアを撃てるよう良い環境作りと運営をしていきたいと思ってますので皆さんの参加をお待ちしております!!
よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

お疲れさまでした、東根泊まりじゃないのは残念ですね、でもjunさんたちのような方がいないと公式も運営できないのでしょうから、頭が下がります。日曜日は仙台総合行って来ました、相変わらずの赤点先生ですが!噛みさんからも呆れられてます、もっと呆れられて気分良く行ければ良いのですが?出掛けの一言がキツイ!!今回、始めてB&Pの装弾使ってみました、燃焼が悪いのかカスが残りますね、精度は高そうですが?毎回ん漫然と撃ってますので射撃日記けること事にしました、貧乏サラリーマンですし、物忘れしますので、少しでも次回につなげるように!いつまで続くかわかりませんが?
by キクリン (2012-11-12 19:49) 

JUN

キクリンさん、協会運営…誰かがやらないと…ま、僕一人でやってるわけじゃありませんからね。。でも、本音は選手に集中したいっす。。

で、射撃日記ですがこれは重要でございます。
僕は途中からブログにしちゃいましたが…日記にすると遡れますからね。良いことも悪いことも特にメンタルなことを自分にしかわからない言葉でいいので書き綴ればグッドでございます。ただ、やっていけないことはお金のことは一切触れない…これは重要ですよ!(笑)

それと噛みさん…僕が射撃を始めたころは子供3人が小学生のころでしたが、ほとんど土日は噛みさん任せ…ちょっと反省して今は出来るだけ噛みさん孝行出来ればと思ってます。。

弾は仙台綜合でも売ってると思いますがフィオッキのTTなんか安いし結構良いと思いますよ。。次回、試してください。。

by JUN (2012-11-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0