SSブログ

仕事初め [射撃]

今回の年末年始は9連休と久々に長期に休まさせて戴きました。

ま、長期に休みを取ったからと言って海外や国内旅行をしたわけでもありませんが、何にもしなくてもアッと言う間に休みって言うのは終わるもんですね…

射撃も29日に撃ち納めして5日に初撃ちをしましたが、2回とも天気に恵まれ出だしは順調です!スコアには恵まれませんが…ね。。ま、練習だし良しとしましょう…
IMG_0392.jpgIMG_0393.jpg

年末は「笑ってはいけない熱血教師」を観ながら年を越し、元旦は「ゆく年くる年」にも出た大崎八幡宮へ初詣に。
IMG_0389.jpgIMG_0391.jpg
                【国宝大崎八幡神社】

自宅からは片道4kmほどありますが家族全員で徒歩で行って、帰ってみれば妻と2人で足が痛いのなんのって…次の日も地獄ですた…(涙)
もう無茶はしません…

2日の初売りは痛い足を引きずりながら街をトボトボ…妻に服を買っただけ。。
僕は特に欲しいものはないし…強いてあげればDT-11かな…(笑)

あとは家で食っちゃ寝の毎日…

高2の息子は初めて友達と夜行バスで東京に買い物に行って、随分といろいろ買ってきたみたいですな…

最終日は妻と息子と3人で山形県東根市の射撃場近くの「七兵衛そば」へそばを食べに。
ここのそばは大根のしぼり汁につけて食べるのが旨いんだな…
IMG_0394.jpgIMG_0395.jpg

そんなこんなでアッと言う間に終わってしまいましたよ…

ま~、今週末も群馬公式参加の為、金曜は休むので4連休でございますな…(笑)

こんなことしててどんな年になるんでしょうかね?

今年は巳年!年男でございます!とりあえず射撃が上達するのが最優先でございます!
射撃が上達するってことは仕事も家庭も全て順調ってことですからね!!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

埼玉のNT

JUNさんこんばんは!

本年もよろしくお願い申し上げます。

NTも今週末の群馬公式二日間に参戦する予定でいます。
by 埼玉のNT (2013-01-07 18:36) 

おとうたま

あけましておめでとうございます。

DT11入り福袋を買われたのはこちらですか?
やっぱり茶箱に入っているですか?

なかなか遊びに行く機会も作れませんが,今年もよろしくお願いいたします。
by おとうたま (2013-01-08 08:19) 

JUN

埼玉のNTさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

NTさんも200個参加ですか!
よろしくお願いしますね。。

今年もお互いAクラス確保したいもんですね。。

by JUN (2013-01-08 09:45) 

JUN

おとう、おめでとうございます。
写真でみたら、おとう、ちょっと痩せたんじゃない?

体には気を付けましょうね…お互い、歳なんだから。。

で、DT11…初売りに100万握りしめて並んだんだけど売切れちゃった…(笑)

by JUN (2013-01-08 09:49) 

ぺらすと

>今週末も群馬公式参加の為、金曜は休むので4連休でございますな…(笑)

JUNさんと、数年ぶりにお会い出来て光栄でした。

2日間公式戦、お疲れさまでした。

スコアーもぴったしお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
by ぺらすと (2013-01-13 19:01) 

JUN

ぺらすとさん、お疲れ様でした。

こちらこそお会いできて良かったです。

それにスコアもほんとお付き合い頂きまして…(笑)

とにかくAクラス確保!僕も応援してますよ!
暖かくなりましたらが岩さんたちと宮城にも遊びに来てください!

またお会いできるのを楽しみにしております!!

by JUN (2013-01-14 13:25) 

岩

JUNさんご無沙汰しておりました。

群馬公式はお疲れ樣でした、時たまブログは拝見させて頂いてます、っでペラストさん群馬公式の初日に「参戦してるよぉ~」と連絡があり、ブログを拝見した後でしたので、確かJUNさんも参戦してるはずだよと。
何年振りでしょうか、覚えていてくれて光栄でございます。

ペラストさんはAクラスの旅が続いてますが、自分は来季Cに転落確定で~す(涙)まぁ今季は公式参戦は2回程でした、これでは↓↓です(笑)

お誘いありがとうございます。
暖かくなりましたらtakaちゃん始め沢山でお邪魔したいところですね。。。
by 岩 (2013-01-14 22:20) 

JUN

岩さん、当然覚えてますよ~~!
大変ご無沙汰しております。

こんな場末のブログを見て頂いてるなんて恐縮でございます…

是非、今年は皆さんと宮城に遊びに来てください!
射撃場の近くには温泉もありますので…

お会いできるのを楽しみにしております。

僕も今年は成田に遊びに行きたいと思っておりますのでその時でもお会いできれば嬉しいですね。。



by JUN (2013-01-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0