SSブログ

第4次宮城公式参戦…県クレー射撃場 [射撃]

国体も無事終了し、平和な射撃シーズンへと入りました。
国体で宮城はトラップ16位、スキート11位と入賞は出来なかったものの選手の皆さんはプルプルになりながらも目の前のクレーを精一杯撃った成績なので仕方ございません…でも、スキートの玉〇功君が個人2位になったことが良かったですね。おめでとうございます!

来年は長崎国体…クレー射撃は別県開催で熊本で開催されます!僕は国体予選会のやり方を僕の有利になるように細工しても来年は出れるように頑張ります!(笑)

で、9月23日に第4次宮城公式が開催されました。

天気は曇り…ちょっと半袖では厳しい肌寒さ。。今回は神奈川、静岡、埼玉、東京、栃木、新潟、秋田、岩手、福島からと参加いただきました。嬉しいことに5組できました。

5組は4人で僕は4番立ち。

試合が始まって皆さんのスコアを見てみると思ったほど良くない!全体的には底上げはしてるんですが、なんだかな~って感じですな…

IMG_0450.jpgIMG_0451.jpg

IMG_0452.jpgIMG_0453.jpg

僕も自信を持って臨んだんですが、これまたなんだかな~って感じです。

                結果 22 21 22 19  84点

Aクラスはほど遠い…(涙) でも、クラス2位を戴きました!

IMG_0456.jpg
            【トラップBクラス】 ※スキートは早めに表彰式を終了。

そんななかでも、G君が90点撃ってくれました!おめでとうございます!

遠くから来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

次回、第5次宮城公式を10月14日(祝)に開催いたしますのでご参加ください!

IMG_0458.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Gです

国体、入賞できずに帰って参りました。大変申し訳ございません。
これもまず第一に、監督の不徳の致すところであると考えております。
来年は是非JUNさんに選手・監督として参加して頂きたいと思います。
(細工なしでお願いします)

by Gです (2013-10-03 13:51) 

JUN

Gくん、国体の監督兼選手及びFBでの実況中継、お疲れ様でした!惜しかったね~!

でも、皆さん練習してましたから仕方ないっす!練習しないで悪いのはダメですが…

来年は必ず行きますよ!(笑)
選考会規約に「事務局長は予選に出場することなく国体に出場できるものとする」って条文を入れます!(笑)

by JUN (2013-10-03 16:37) 

麻生先人

JUN様、こんにちは麻生先人です。

宮城公式お疲れ様でした。当日は色々とありがとうございました。
宮城県クレー射撃場は初めて行きましたが、とてもいい射撃場ですね。

残念ながら、第5次宮城公式の日は仕事でいけませんが、
今度の倶楽部の際にもよろしくお願い申し上げます。


by 麻生先人 (2013-10-05 21:03) 

JUN

麻生先人さん、ご参加いただきありがとうございました!

宮城の射撃場は全国でも数少ないAAAの射撃場なんですよ~

11月の倶楽部、楽しみにしております!

by JUN (2013-10-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0