SSブログ

長崎国体結団式 [射撃]

全日本から帰って来た次の日24日、宮城県庁にて長崎国体結団式があり、G君と行ってきました。

13時半から代表者会議。宮城県選手団役員の紹介や国体参加に関しての連絡事項や注意事項なんかを資料で説明。

IMG_1565.jpgIMG_1566.jpg

それが終わると、ドーピング研修会がスポーツドクターを講師にドーピングについてスライドで説明。高校生の選手が多かったですね。女子も見るからにスポーツやってます!って感じの子が多かった!この中から将来、東京オリンピックの選手が出ればいいですな~。。

ドーピング研修会終了後、県庁の1階ロビーで結団式。
TVカメラも数台来てますね。

IMG_1573.jpgIMG_1571.jpg

Gくんはいいとしても僕は浮いてますな…監督かコーチ、付添いのおっちゃんにしか見られないんだろうな…

それと、来年の平成27年度宮城県国体予選会が例年ですと4月から7月で5回開催しますが、毎年梅雨の時期に射撃場が濃霧に悩まされ、予選会を延期したり中止にしたりで選手の皆さんに迷惑をかけていました。

そこで今回より平成27年度の予選会5回の内、2回を年内中にやってしまおうとなりまして、第1回国体予選会を10月26日(日)、第2回国体予選会を11月24(振休)に開催することになりました。
皆さん、今年の集大成と思って満足のいくスコアを是非是非撃ってください!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0