So-net無料ブログ作成

久しぶりの岩手公式とスコア狙いの青森公式 [射撃]

花巻で開催された夏季本部公式が終わって2週間…本部公式では不甲斐ない成績でしたので、リトライで16日の岩手公式参加してきました。。

最近知ったんですが、ネクスコ東日本で2018東北観光フリーパスって言うのがあって東北の公式は結構お得に行けます。     https://www.driveplaza.com/trip/drawari/2018_tohoku_cam/ 

6月16日、天気は晴れ!花巻クレー射撃場には8時過ぎに到着。。結構、宮城から参加者が来ておりますな…なんか、宮城の予選会みたいです。。(笑)
数年ぶりの岩手公式…受付場所も変わってました。。

今回、トラップは4組。。僕は2組1番立ち?でしたでしょうか…

さて、1ラウンド目、、っていうよりな4ラウンド目までの内容が全く思い出せません…(涙)
当然、使えるスコアじゃなかったってことなですよ。。本部公式の反省をふまえて臨んだんですが、ほんと撃てない…困ったもんですよ。。

明日の青森公式に賭けるしかありません。。。。

表彰式に絡みませんので、弘前に移動です。。

弘前に着いたのは17時ころだったでしょうか…泊まるホテルは「東横イン弘前駅前」。。なんか知りませんがポイントが貯まってたみたいで無料だそうです。。凄い儲かった感じですな!(笑)
IMG_6308.jpgIMG_6309.jpg

夜ご飯は秋田の皆さんと青森の御大、工〇さんと福島からの早〇さんと駅前の焼き鳥屋さんでご飯!楽しい夜を過ごさせて頂きました!

さて、青森公式本番!天気は晴れ!
8時過ぎに弘前射撃場に到着。久しぶりに青森の皆さんにお会いしました。。受付しますと2組1番立ち。。今回はトラップ3組出来ました。。
IMG_6310.jpgIMG_6311.jpg

テストクレーを見ますと…?????…ん?中る気がしません…(涙)

IMG_6313.jpg

花巻公式と同じく内容は一切覚えておらず…たぶん、悪い記憶は消そう、消そう…と本能が調整するんでしょうな…スコア狙いで頑張ったんですが20点撃った記憶がありませんから…ね、、花巻も弘前も70点台だったんでしょうな。。

IMG_6314.jpgIMG_6315.jpg
IMG_6316.jpgIMG_6318.jpg
IMG_6317.jpgIMG_6319.jpg

ここも表彰式に絡みませんでしたので、早めに帰らせて頂きました。。しかし、頭ではわかってるんですがクレーが出ると悪い撃ち方になってしまう。。何年やってもほんと同じミスをやってしまいますな。困ったもんです。。

残りは23日の予選会と24日の山形公式、30日の福島公式と1日の最終予選会のみ。。出来るだけ頑張りますよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。