SSブログ

平成20年度総会 [射撃]

4月6日、新しい県協会執行部になってから初めての平成20年度総会がありました。。

僕は事務局と会計をやってますので、3月は総会の資料作りに追われておりました。前執行部ではワープロで書類を作成しておりましたので、全てパソコンで書類を作成するには一から作るしかなかったし…それに決算書作成も初めての経験でしたので…

無事、終了してホッとしてます。。。

この日は、理事会が10時から、総会が13時からで総会に出席する人たちが午前中から来て撃っておりました。理事会終了後、練習では久しぶりの6人立ちで1ラウンド撃ちましたがなんだかパッとしないっす。
冬場の練習では1人か2人の練習でしたので先日の那須で行われた福島公式での6人立ちはペースを掴むまで戸惑っちゃいました。。これからの1人か2人での練習でも時間配分を考えないと…

宮城の公式面のセットは国内ルールのセットになってます。。はっきり言って72mでもスコアは国際セットと一緒。ただ、45°の左右の低いクレーはすぐ下降する感じですね、、、
でも、皆さんは結構中ててますので焦っちゃいます…でも、自分の撃ち方が出来れば問題ないような気がしますが…自分の撃ち方が出来れば…ね。。

あと、今シーズンから神○川県からHさんが転勤の為、宮城へ移籍してきました。
HさんはAクラス。それでなくても今シーズンは熾烈な戦いになってますがそれに拍車がかかります。
でも、協会にとってはそれによって皆さん切磋琢磨していくと思いますので全体のレベルが上がって来るでしょうから良いことですね。もちろん、僕にとっても…

さて、今週末は今シーズン初の福島公式200個。飛ばしていけるよう頑張ります!!


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 18

へたshoo

事務局と会計担当ですか。

日クレへの公式点申告でJUNさんの点数+5点も可能ですね。。。

冗談ですヾ(^_^;
そんな事をするとJUNさんが96点AAAをとった時に101点で申告に・・・
がふっ!

by へたshoo (2008-04-07 17:03) 

せんせい

役員はたいへんですな・・・。
JUNさんのことですから 自分の点数をみんなにわけてあげるような りっつぱな役員になることでしょう・・・点数にめぐまれない私にも・・・。
そちらの方は弾の値上がりはいかがでしょう? 私は値上がり前にまとめて予約したので さいふのなかでカラッカゼが ひゅーひゅーと・・・。
クマさんの勢いがうらやましい・・・。
ところで・・・Sオジさんは JUNさんの叔父さんなのか 伯父さんなのか 
それとも あやしい関係の小父さんなのか? うちのおべんとうが言っていました・・・。
by せんせい (2008-04-07 23:22) 

JUN

へたshooさん、そんなことが出来たらとっくに3段所持者になってますよ~(笑)。。
地元公式の朝は受付などで試合に集中出来ないのが悲しいっす。次の日は処理で仕事になりません。。

こんな僕に+5点くらいくれてもいいのにな~。。
by JUN (2008-04-07 23:48) 

JUN

せんせい、点数をわけて貰いたいのは僕のほうですが…なにか?

弾の値上がりは僕も在庫分は現状維持ですが、そのあとはわかりません…全体的に3000円ほどUPしてるとか…

Sおじとは一切関係がありませんと、おべんとうさんに言っておいてください!僕はパツキン派ですから…(笑)
by JUN (2008-04-07 23:53) 

おとうたま

役員のお仕事ご苦労様です。
きっと夜のAUSなみに見事な仕事っぷりだったのでしょうね。。。

いよいよシーズンイン!
スタートダッシュでぶっちぎって下さい。
おとうはいきなりエンスト・・・周回遅れとなりました。

残念ながら第1次宮城にはどうしても行けそうにないので週末の福島か埼玉のどちらかに行けるように画策中です。
もし福島にいたらヨロピクね!
by おとうたま (2008-04-08 07:23) 

ヒロタン

事務局は一番大変なポジですよね、お疲れ様です。
旅の道中、今日の天気は台風なみの大荒れです。
では、先を急ぎますので・・・失礼します。
by ヒロタン (2008-04-08 15:17) 

さすけ

会計だけと思ってましたが、事務局まで、
ホント、大変ですよね、ご苦労様です。

あちこちで公式戦の記事がアップされてますね、いよいよですね
今シーズンの、JUNさんの活躍を期待してます、
ぜひ、国体出場を成し遂げて下さいね、

草葉の陰から応援してます!(←どっかで見た様なセリフ・・)
by さすけ (2008-04-08 17:17) 

成仏できない人

羽黒で待ってるぞい!
by 成仏できない人 (2008-04-08 17:19) 

ToT

ちょっとNetに繋げないで、出遅れますた。

総会乙でございました。
今年は、ますます激戦ですね。代表入りを賭して、最後の最後の東北ブロックまで、精一杯頑張りましょう!!
by ToT (2008-04-08 20:29) 

スタMasa

JUNさん

総会おつかれさまでした。事務局を担当しながら競技を行う...
実に難しいことです...ことだと思います、と書かないのは、
本当に難しい状態だからです。
 事務処理のため、練習時間を削ること多々あり。
試合運営のため、撃ちたいのに撃てない状況もしばしば...。

艱難辛苦の行程なれど、必ず栄光を勝ち取られますよう
祈念いたします。
by スタMasa (2008-04-08 20:33) 

JUN

おとう、僕の場合も開幕戦はクラッシュで周回遅れの可能性大です。。良いスコア撃てる気が全然しません…(涙)惰性で撃つのだけは止めよう…

福島は200個ありますので、都合の良い日に来てください、、1・2クラッシュだけは避けましょう…(笑)
by JUN (2008-04-09 09:04) 

JUN

ヒロさん、心中お察しいたします…

開幕戦後、僕も後を追いたいと思いますので、そん時は連絡します…(笑)
週末は二本松方面への旅でしょうか?
by JUN (2008-04-09 09:39) 

JUN

さすけっち、事務局は全ての業務の処理をしませんといけませんので、地元公式の翌日は仕事になりません…(涙)これからまた大変なんです…

なんとか今年は激戦を勝ち抜いて国体行きます!
by JUN (2008-04-09 09:44) 

JUN

くまっち、凄いご活躍で…あやかりたいものです。。

羽黒は行きますので待っててね!!
by JUN (2008-04-09 09:45) 

JUN

ToTさん、思いがけない激戦になってしまいました、、、
でも、みんな同じ条件からのスタートですので、やるしかないっす!

頑張ろうね!!!
by JUN (2008-04-09 09:47) 

JUN

スタMasa さん、ありがとうございます。
事務局の仕事は誰かがやらないと…ですからね。。頑張ります!

地元公式より他県の公式はやっぱり落ち着きます…(笑)
by JUN (2008-04-09 09:49) 

G会長

受付やナニやかやで 集中できない・・・
なんとなく分かるような気がします。。
役員おつかれです。。。

徐々に調整して 目標目指してガンバ!
by G会長 (2008-04-12 08:39) 

JUN

G会長、地元公式では仕方ないことなんですよね。。
参加して頂いた選手の皆さんが満足(スコアは別)して帰ってもらえればなによりでございます。。ホントは気持ち的にはスコアも5点くらいオマケしてあげたいんですが…(笑)

でも、地元公式でも頑張ります!
by JUN (2008-04-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0