SSブログ

楽天7連勝!! [雑記]

いや~、、楽天どうしたんでしょうか?
他の球場では負け続けてるんですが、ホームでは勝ち続けております。。昨日時点で単独首位ですよ、1位!ま~、今だけなんでしょが…でも、シーズン中1回だけでも首位を経験したんですから…ね。。

昨日は子供も春休み中だったこともあって、楽天対ロッテ戦を子供と一緒に観にいってきました。
座席はフィールドシートの1塁内野席側。フィールドシートっていうのは馴染みがないと思いますが、グランドの1塁側と3塁側に座席が張り出しておりまして、選手と同じ目線で観戦を楽しめる席なんです。

s-H20.4.3楽天 001.jpgs-H20.4.3楽天 002.jpg

今回は1塁ベースの斜め後ろあたりの席。ここからは3塁側の楽天ベンチがはっきり見えます。当然、野村監督の表情なんかも…今日は山崎選手の300号ホームランも期待できます。
しかし、昨年は僕が観にいった試合の8割は負け試合ですから、僕が観にいくと負けちゃうんですよね~。

試合の方は、3回に楽天が5点を先取!先発の岩隈投手も昨年はダメでしたが、今年は調子良いみたいで、今日も絶好調でした。山崎選手が期待通り300号ホームランそしておまけの301号もでて盛り上がりました。最後は今年最低のドミンゴが出てきたんですが、やっぱり1点をロッテに与えてしまった。

s-H20.4.3楽天 005.jpgs-H20.4.3楽天 006.jpg

しかし、9-1で勝って7連勝!今年の楽天は面白くなりますよ~!!

s-H20.4.3楽天 009.jpgs-H20.4.3楽天 014.jpg
s-H20.4.3楽天 015.jpgs-H20.4.3楽天 016.jpg
s-H20.4.3楽天 017.jpg
  【 山崎選手の顔半分(涙)】


タグ:楽天 連勝
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

おとうたま

楽天7連勝おめでとうございます。

セリーグでも我らがツバメ軍団が宿敵ナベツネ—ズに3連勝を果たし,見事本年度の実力を使い切りました。
今年のシーズンは良かったな・・・

P.S.フィールドシートっていーよね!そこで観戦してみたいなぁ〜。
by おとうたま (2008-04-04 23:13) 

ToT

球場名物の楽天キャラメル味ポップコーンを頂けるブログはこちらで宜しかったでしょうか?

僕は、専用容器(コレ買うと次回安くポップコーンが買える)
を購入したものの・・・・・・全然球場行ってないので、
既に容器は他の入れ物と化してしまってます。(涙)
by ToT (2008-04-05 01:55) 

JUN

おとう、7連勝のあとは3連敗。。そんなもんです…おかしいと思ったよな~。ヤクルト戦のチケットはありますので是非来てね。。

フィールドシートは臨場感があっていいですよ!


by JUN (2008-04-07 12:13) 

JUN

ToTさん、ポップコーンの楽天専用容器なんてあるんですか?知らなかった…

野球観にいくって言っても、土日は試合ですから平日いくしかないです…
by JUN (2008-04-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0